[13060] 狐さん。妹ばーじょん☆ by りぃ さんへ返信

[13060] 狐さん。妹ばーじょん☆

狐さん。妹ばーじょん☆ by りぃ ( しぃペインター )
イチホします☆
思っていたよりペンタブ書きやすい…

[13062] Re: 狐さん。妹ばーじょん☆
狐の妹ちゃんの完成☆
「あら、ようこそおいでませ」
…なんてセリフを言ってるんぢゃないかな…。
ちょっと生意気そうな妹でした(*´∇`*)前回の絵と狐の姉の絵にコメをくれた方々、ありがとうございますっ!!
感謝です。

[13067] Re: 狐さん。妹ばーじょん☆
こんばんは!コメ失礼します!!!
やっほーーぃ!ついに妹ちゃんの登場ですね!!!
やっぱりお姉さんに似て、端整な顔立ちですね!!!
こんな可愛い妹がいたら、かなり甘やかしてしまいそうです!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー