[13064] 俺だって!!! by なおだ さんへ返信

[13064] 俺だって!!!

俺だって!!! by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは。スペースお借りします。
生意気なガキをイメージして描きました〜。「俺だってゆくゆくは美男子になって人間共を誑かしてやるからな、兄貴にゃ負けねぇっっ!!!」みたいな…。ヤバイ、なんかもう最近狐耳が頭から離れなくって。水彩の練習も兼ねて塗りしたのですが水彩って案外楽しいですね、苦手意識あったのですがハマリそうです☆
それでは貴重なスペースをどうも有難う御座いました。あら?申し訳ないです!先のりぃさんの可愛い妹狐さんとポーズがかぶってしまいました〜滝汗。わざとじゃないんです!!スイマセンッッ!!!

[13066] Re: 俺だって!!!
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
うはあああvvvかわいい狐さんですね!!!
では、前回の狐さんのイラストはここで言う兄貴なんでしょうか!w
水彩、苦手とは思えないくらい使いこなされてますね!!
とっても綺麗です!!!
人物はもちろんのこと背景もしっかり描いておられますし、一つ一つが丁寧でほんと凄いです!!!尊敬です!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13070] Re: 俺だって!!!
>雪乃さん
こんにちは。レス有難う御座います!!!雪乃さんに褒めていただけるとホント嬉しいです!力が湧いてきます〜☆
ええ、描いてる途中から何やらそういう設定になりました。兄は黄色い狐、こっちは銀狐みたいな。背景はごつごつの雲描いてみたいなぁと。楽しかったです。
それでは雪乃さん、いつもながら暖かいレスを頂き本当に有難う御座いました!!!

[13071] Re: 俺だって!!!
初めましてです☆
わぁぁっ 可愛くてカッコイイ狐ちゃんですねっ!!!
水彩上手いです!! あたし水彩まったく出来ないんで尊敬します!!
背景も美しい…!!
あ、同じ狐…設定も似てたっ!? と、驚いてます。
あたしもワザとぢゃないんですけどねー^^;
素敵な絵をありがとうございます(*´∇`*)

[13073] Re: 俺だって!!!
>りぃさん
はじめまして!レス有難う御座います!!!
水彩褒めていただいて嬉しいです☆尊敬だなんて!是非使ってみてください〜、案外使いやすいですよ!私が言うなって感じですが。
設定まで似てましたか!!!やっぱ下の子ってのは小生意気な感じですよねv狐って描いてて楽しいしんですよ、なんかこう人を化かすってトコからもう好きです。
それではりぃさん、レス有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

記事No. 削除キー