[13120] 私用で失礼致します。 by yutuki さんへ返信

[13120] 私用で失礼致します。

私用で失礼致します。 by yutuki
お久しぶりにお邪魔致しますー。こちらに来る度それを言っている気が…。
かなり前になりますがコメント下さった方々に感謝ですv
素敵な絵師さんも増えていて見ごたえが!
これからも素敵絵拝見させて頂きますvv

[13122] Re: 私用で失礼致します。
わーwお久しぶりです!!
またまた神秘的な素敵絵がッ!!!ご馳走様ですッ(何
塗りの雰囲気がとっても素敵です〜w
翼がすっごく美しいですね!!というより全てが美しいです><
では、素敵絵有難う御座いましたですっ!

[13124] Re: 私用で失礼致します。
お久しぶりです!!!
きききき綺麗ですーーー!!!
yutuki様のイラストを見ていると、とても温かい気持ちになってきます!!!
色の雰囲気も優しくて、落ち着きます・・・
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13131] Re: 私用で失礼致します。
はじめまして、yutuki様!レス失礼します。
素敵ですっっ、目を奪われました!塗りがまた見事で、神々しさと言いますか神秘的なものを感じさせてくれます!全体的な構図も素敵ですね〜、うーんとても思いつきませんよっっ!カッコイイです!
素敵絵有難う御座いました!!!

[13139] Re: 私用で失礼致します。
お久しぶりですーwww
またまたなんですかこの絵はー!!!!!!
凄すぎですぞ><  色使いも、塗り方も、構図も・・・もう何もかも素敵ですwww
今度よろしければ是非アニメお願いします!見てみたいです!!
でわでわ、素敵絵ありがとうございましたww

[13145] Re: 私用で失礼致します。
うきゃーw素敵な方にもれなくついて来るあまきですw
何といえばいいのか・・・とにかくファンタジックで凄いです!!!
毎度毎度yutuki様の絵には感動してますよ!!!
構図、発想、塗りとか効果とか、どれも素晴らしいです!!
えーと、とりあえず持ち帰りますv(連行

[13155] Re: 私用で失礼致します。
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
なんというファンタジーーーーー!!!!!!!!
yutsukiさまの描かれる絵はいつも優雅で繊細で、ホントに見惚れてしまいますよーーーーぅwwww
いつもながら構図もホントにすごすぎです!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13179] Re: 私用で失礼致します。
こんばんは、初めまして。末(まつ)と申します。愛らしさと神々しさが融合した素敵な一枚ですね!天使なのか悪魔なのか、その魅力的なな容姿にノックアウトされました。
素敵絵、ありがとうございました!

記事No. 削除キー