[13126] 深いふかい森のなか by Cyan さんへ返信

[13126] 深いふかい森のなか

深いふかい森のなか by Cyan ( しぃペインター )
頭の中に浮かんだ何かを描きました…
狐さんに見えましたら幸いですv…え、見えないですか見えないですよねッ!!
ああ…春休み前の、じっくり絵を描けた自分が羨ましい…;;
前と比べたら、格段に質が落ちてます…orz
であ、失礼しました〜。

[13130] Re: 深いふかい森のなか
こんにちは。レス失礼します。
素敵ですっっ!!!カッコイイです!耳が…狐耳がヤバいです!最高ですっ!
爛々とした瞳に不敵な笑みがなんとも素敵で、構図にも動きがあってさすがCyan様です!!!狐さんが活き活きしてらっしゃいますっっ!帯や髪の艶、背景の濃淡も凄く好きです☆しかも36分でこれだけのものを描かれるとは…恐るべしっ!
素敵絵ありがとうございました〜っっ!!!

[13137] Re: 深いふかい森のなか
獣耳祭りひゃっほいですね(´Д`*)ハァh
お久しぶりですCyan様、可愛い狐娘さんがいらっしゃったので
マッハの勢いでレスボタンを連打してましたw
ああ・・・もう、服のセンスからして羨ましいです・・・!いつも
単調な着物とかしか描けないのでOrz
ピョコっと立った耳も可愛くて、おふだを持ってるのでしょうか?(違ったらすみません
小物や背景まで細かく描かれていて憧れますv
特にふわっとした髪の毛がいいなぁーと思います^^こういう
髪型が好きなので・・・v
では可愛い狐様ありがとうございました^^*

[13140] Re: 深いふかい森のなか
こんばんは!!!
うはあああvvCyan様ーーー!!!
もう素敵過ぎて、コメントが書ききれません!!!
私の心にズキューーンvとヒットしましたよ!!!
短時間で人の心をつかむ絵を描けるのは本当に素晴らしいと思います。
そんな絵師に私もなりたいです!!〈無理〉
Cyan様をとても尊敬してますv
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13141] Re: 深いふかい森のなか
おはよう御座います〜w
わーwwまたまた素敵な絵が・・・・!
背景とかもとてもお上手ですww人物の構図も凄いです!!
狐さんに見えますよおおおお!!バッチリですww
私も最近じっくり絵が描けないでいます。昔の自分はなんだったんだ!!
では、素敵絵ありでした〜w

[13149] Re: 深いふかい森のなか
>>なおだ様
初めましてっ!
えへへ〜、狐耳が大好きなのですv思いっきし尻尾を忘れましたが…orz
あわわ、背景はどうしたものか!と悩んでこう…なったわけですが、好きと言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました〜!!>>霧島様
獣耳ですよ、もふもふ!!
ななななないです、着物がショボすぎですよ!!センスゼロですっ;
お…お札に見えましたかっ!?
「あーもうこれ札に見えないやん、もーいいやこれは御神籤おみくじ」
とか思ってたので嬉しいですーーーっw
コメントありがとうございます〜v>>雪乃様
雪乃様の描かれる絵は、いつも私にクリーンヒットですよぅ!!
尊敬する方にこんな事を言っていただけて…!
いつもありがとうございます!!
コメントありがとうございましたvv>>架奏様
とりあえず、イメージに近いものが描けたので良かったです…!;
狐さんです、コンコン!(←
昔は2時間がデフォだったのに、今は…orz(36分て…
コメントありがとうございました〜v

[13154] Re: 深いふかい森のなか
わあーーーーーすっかり出遅れてしまた/(^0^)\
でもでもこんなにかぁいすぎるコを見てしまったらもう黙ってられナいのでs(殴ww
ポーズも構図も背景までホントに秀逸でとても短時間で仕上げられたものに見えませんーーーーっっ(((≧∀≦。
それに狐ッコホントにかぁいい・・・wwww(ダマレw
こんな素敵絵を描かれるCyanさまをますます尊敬してしまいますーーーー!!!!!wwww
でわ乱文失礼しましたぁw

記事No. 削除キー