[13360] 無題 by なおだ さんへ返信

[13360] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
練習させていただきました。スペースをどうも有難う御座いました。

[13364] 無題
こんにちは、なおだ様!
上げさせていただいて良かったのか不安だったのですが、
あまりにも深みのあるイラストを短時間で描かれている!と
感動しちゃいレスさせていただきました><;
色の置き方がさささっとしていて格好いいです!構図も
素敵過ぎて・・・!
では、美麗絵ありがとうございましたっ

[13367] 無題
うはあああvvvなんと!?!?!?
雰囲気のある素敵なイラストなんでしょうか!!!
この絵は、見た人をいろんな見方をさせることの出来る
とても奥深い素敵なイラストだと思います!!!
こういうイラストとっても好きですvvv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13377] 無題
こんにちは(*^_^*)すごい!!さすがなおだ様!!!この短い時間でどうしてこんな素敵な絵がかけるんですかっ!!
背景というか効果(無知でごめんなさい)がすごすぎです(>_<)
素敵絵ご馳走様でした。

記事No. 削除キー