[13373] 無題 by 杏都練 さんへ返信

[13373] 無題

無題 by 杏都練 ( しぃペインター )
いちほします。
前回のいちほは諦めますタ。。。。
絵流しすいません

[13465] 無題
10ぐらいレイヤーかさねたから重いし
なにより劣化がひどい・・・すいませんorz

[13467] 無題
こんにちわっ!!!
あまりにもかぁいくて思わずコメしちゃいます!!!
はひゃあっ!! ポーズがめちゃくちゃかぁいいです!!
目の下のほくろが良いチャームポイントでもうかぁいすぎて溶けそうです( *´艸`)
シュシュの柄も可愛いです!! 流石、杏都練様です!!
それでわ、失礼しました!!

[13470] 無題
ワふー――――wwかっかっかわいいww
表情がなんともすてきですね〜wwオレンジ髪の毛綺麗ですw
レイヤーいっぱい使うと劣化すッゴいしますよね;;
特に赤がかなり薄れるというかなんと言うか。。。
でも劣化にも負けず杏都練さんの絵は素敵ですww
髪飾りまで凝ってて凄いです((0゚v゚0))w
では、素敵絵ありがとうございましたですッw

[13472] 無題
こんばんは(*^_^*)
めっちゃ爽やかな絵に癒されました!!!
涙黒子が素敵です!!!!!
ってか細やかな絵にうっとり♪
素敵絵ありがとうございます!!

記事No. 削除キー