[13379] 無題 by なおだ さんへ返信

[13379] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは!
先日の駄絵にレスを下さった雪乃様、霧島様、なっち様に感謝と謝罪を!と思い我が家の次男坊を捧げます。ん?いらない?どうぞご返品下さい!!!
それでは色々と失礼しました。

[13381] 無題
なおだ様!!!かわゆ過ぎますーーーぅぅ!!!
超リアルでビックリしました!!!
このふわふわした毛並みがたまりません!!!
なおだ様のこの子に対する愛をひしひしと感じました!!
カッコいい美男子からリアルな写実まで・・・
なおださまはいろんなジャンルをお描きになられるので
ほんと尊敬です!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13395] 無題
どわあぁぁっ!!謝罪だなんてとんでもないですよっ!!
こんな素敵絵いただいちゃっていいんですか!!!!!?
うおぅ!嬉しいです(T_T)
ってかめっさかわいいしこのリアルさは本物です!
触りたいっ!そして見とれます(>_<)
大事な次男坊様をご馳走様です!!!

[13398] 無題
ひあっ!! かぁいい子がぁっ!!
凄いです。何から何まで凄いです。
毛並みのふわふわにもこもこ感に、このリアルさ!!
尊敬しますよ本当!!
レス失礼しました。

[13408] 無題
うおわあああ!!!!!(@Д@;;
すごいですーーーーーぅ!!!!!
リアル絵までこんなに完璧に描かれるとは・・・・ッ。
すごすぎですーーーなおださまーーーー(((≧∀≦+。・
可愛いよーーぬこ可愛いwwww(黙レw
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13416] 無題
うわぉっ!皆様レス有難う御座いますっ!
>雪乃さま
リアル!とんでもない!写真があったのでそれを見ながらガシガシやっただけですっ。実物よりちょっと悪くて丸い子になってしまいましたもの…!!!人物の写実は本当に描けませんし…色んなジャンルなど到底無理です〜
愛伝わりましたか…猫好きなんですよ!!!特に長毛種は堪りません〜☆
それでは雪乃さま、とっても暖かい&恐縮な御言葉をいただき有難う御座いました!!!>なっち様
やっぱり謝罪致しますよっ!Art.netさんで咲羅様のファンアートをする下絵をこちらで描かせて頂いたので…時間が経つにつれますます申し訳ないなぁと思っております!!!本当にすみませんでした!
我が家の次男坊松(マツ)です☆喜んで頂けたようで凄く嬉しいです〜!似非リアルですw多分に願望も入っております。
それでは改めてお詫び申し上げます。そしてなっち様の暖かいお言葉に感謝いたします!!!有難う御座いました!>りぃ様
こんばんは!レス有難う御座います☆
わわっ沢山の褒め言葉を頂き恐縮です!いつもあの可愛い萌えを生み出されるりぃ様こそ尊敬いたしますっっ!!!
本当にどうも有難う御座いました〜っっ!!!>ザネリ様
完璧だなんてとんでもないっ!勿体無き御言葉です〜っっ!!!
可愛いですか!良かったね松ちゃん…!いつも来る人になんか怖いなーといわれる子なので。とっても優しい子なのに!おっと親馬鹿が…スミマセン☆
ザネリ様のあの萌えぇーっと格好イイーッと可愛い〜っっの詰まった構図と絵と塗りこそが本当の凄い!!!です!あれぞ憧れです☆
ザネリ様、素敵なレスをどうも有難う御座いました!!!

[13427] 無題
すみません><遅コメント失礼します〜w
リアルwwリアルすごいw凄すぎですよオオおおおお!!
猫可愛すぎます(∇≦d)(b≧∇) w
擬人化猫チャンしか描いた事無いんでリアルできちんと動物
描けるなおださん凄いです〜w
毛並みふわふわですねw触りたいです〜ww噛みますかね?(ダマレ
では、素敵絵ありがとうございましたです!

[13433] 無題
コメ失礼します^^遅くてスミマセン;
ぬはっ!可愛いですーーwwというかリアル!!!!リアルすぎますよ!
私も猫飼ってるのですが、短毛なのでふさふさしてないんですよね;友達の家の猫がこの猫ちゃんにそっくりで驚きましたwふわふわが気持ちよさそうです・・・!触りたい・・・!!
目とか口元とかリアルすぎです><可愛すぎるーーww
素敵絵ありがとうございましたw

記事No. 削除キー