[13385] 天女 by 雪乃 さんへ返信

[13385] 天女

天女 by 雪乃
こんばんは!!!練習させて頂きました!!!
貴重なスペースをどうもありがとうございました!!!

[13386] Re: 天女
ぐっはぁあっっ!!!おっとレス失礼します!!!
見た瞬間フリーズしちゃいましたよっ!凄過ぎです!!!天女様の流し目に射殺されました…っっ
れれ練習ですか!?マジでっうわーっ凄い〜!何度絶叫してもし足りません!!!
黄金の表現がまた凄いです!天女様のポーズも素敵ですし、髪の艶やかさ、羽衣の透明感も絶品です!!!この滲み出る高貴で神秘的な雰囲気が絶妙でっ、溜息が止まりません〜っっ!
それでは雪乃さま、素敵な天女様をどうも有難う御座いました!!!

[13389] Re: 天女
ににに二の腕……っ 
美しいです 二の腕!!え?着眼点が変質者ですか??wwどうしたらこんな雰囲気ムンムンな神秘的な
美しい女性が描けるのでしょう??尊敬の一言です…!!!(>_<)

[13393] Re: 天女
おうおぅ!!!
美しいっ(T_T)っレス失礼します!!
細かい部分まで描き込まれて見とれちゃいました。そしてこの天女様の表情とポーズときたら・・・(>_<)
雪乃様の絵はいつもストーリーを感じます!!!
ごちそうさまでした!!

[13397] Re: 天女
こんにちわーっ☆
わああっ!!! なんですかこの美しさ!!!
ポーズがなんだか凄い難しそうですよ!?!?
オーラがでてます。物凄いオーラがでてます!!!
どうやったらこんなに素晴らしい作品が描けるのですか!?
金の飾り物(?)の輝きが美しい…!!
いや、もう素敵過ぎて言葉にならんです!!尊敬です!!
素敵な絵を有り難うございました!!

[13407] Re: 天女
グッハーーーーーーーーーー(((*´Д`(吐血
なんという美女!!!!!!神々すぃーーーーーー!!!!!!!
ポーズも塗りも背景までなんという美しさですかッッ!!!!
もうたまりませんね!!!これは・・・たまらん!!(ヘ ン タ イ
いつも雪乃さまの絵には見とれてしまいます!!!!
ホントに尊敬です!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!(^^

[13409] Re: 天女
おぉぉぉ・・・
なんて綺麗な天女さん!
雪乃さんはあいかわらず色使いがすごいです。
素敵な絵をありがとうございました。

[13426] Re: 天女
ちょw雪乃さん!!美しすぎますw天女さんw
涼しげな表情とか服装とか全部好みですw((0゚v゚0))
装飾も凄く丁寧で美しいです〜www
こんな天女さんに一度お会いしてみたいです〜ww
構図がとっても素晴らしいですねッbb
素敵絵ありがとうございましたですっ!

[13434] Re: 天女
コメ失礼しますw
うっ美しい天女さんーーーー!!!
ポーズが悩殺モノじゃないですか!!!美しすぎて見入ってしまいましたww
いやもうすべてが美しすぎてどうコメすればいいか分からなくなってきてます;;
羽衣とか服装とか髪とか背景とか・・・すべてが美しすぎです!
雪乃さまの絵はいつも神秘的で美しくて癒されまくりですよーー><
素敵絵有難うございましたw

[13441] Re: 天女
うはあああvvvこんな練習絵に沢山のコメが!?
夢でも見ているようです・・・www〉なおだ様
 うほおお!!!滲み出る高貴で神秘的!?大変恐縮してしまいます!!!
 私はいつもなおだ様の美形キャラに目の保養させて頂いてます!v
 では、コメントどうもありがとうございました!!!〉mutsuki様 
 二の腕気入って頂けて何よりですww
 ちょっと腕が太くなったかな・・?と心配していたので、とっても嬉しいですv
 mutsuki様のあの可愛さがムンムン溢れ出ているイラスト達が好きですv
 コメントどうもありがとうございました!!〉なっち様
 すすすストーリー性ですか!?
 私はいつも本能のままで思いついたまま描いているのが
 ほとんどなので、そういっていただけるととっても嬉しいですv なっち様の作品はいつもリアル感があるので尊敬してますv
 コメントどうもありがとうございました!!〉りぃ様
 おおおオーラですか!?
 あああありがとうございます!!
 装飾品の光沢まで褒めて頂けるなんて・・・
 嬉しい限りです!!!
 りぃ様の狐姉妹ちゃん達にはいつも癒しをもらってます!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[13442] Re: 天女
☆コメ返し第2弾☆〉ザネリ様
 いつも沢山の褒め言葉どうもありがとうございます!!
 私はいつもザネリ様のイラスト達に見とれてしまってますvv
 コメントはとても励まされて、私のエネルギーになってます!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉負様 
 綺麗に見えますか?!
 何とかそう見えるように頑張ってましたので
 ほんと良かったですvvv
 私の方こそ、負様のイラストはいつも想像のつかないような構図と塗りで、すごいなと思ってます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉架奏様 
 架奏様に全部好みだなんて言って頂けると、舞い上がってしまいますvvv
 天女って一度描いてみたかったんですが、まだまだだな・・・と撃沈してたので、そういって頂けると、とっても感動ですvvv
 また改めてリベンジして、今度は自分の気の済むまで描きたいと思ってます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉椎様
 ののの悩殺モノーーーぉぉぉ!!!???
 そそそそそんな!!!
 椎様のイラストこそ、悩殺モノに匹敵する素敵絵ですよ!!!
 沢山の褒め言葉に嬉しさのあまり、気絶してしまいそうです・・・!!!
 コメントどうもありがとうございました!!! 

記事No. 削除キー