[13534] ショック・・・ by mutsuki さんへ返信

[13534] ショック・・・

ショック・・・ by mutsuki ( しぃペインター )
いちほしてた絵が、なぜだか続き描けなく
なってました ?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン...頑張ろうって意気込みも虚しく…はぁぁぁぁ (ノ_-;)

[13537] Re: ショック・・・
おはよう御座います!えええええwなんともショックですねそれは。。。
気合入れてイチホしても続きから描けなくなった、、、経験しました;;
悲しいですよね><; 
泣いてる子可愛いですg(殴 短時間でこれだけ描けて凄いです〜ww
では、素敵絵有難う御座いました!!!

[13541] Re: ショック・・・
こんにちは☆
女らんまでしょうか?〈間違ってたらすみません・・・〉
mutsuki様のキャラの瞳はどうしてこんなにうるうるして綺麗なんでしょうか・・・
らんまとっても可愛いですvvv続きかけなくなるのは辛いですよね・・・
私なんか、描いてる途中で閉じるボタンを誤って押してしまい、最初から描かなきゃいけなくなったことが・・・
あれは、ほんと落ち込みましたね・・・
では脱線しましたが、長文乱文失礼しました!!!

[13549] Re: ショック・・・
うはーーーっ!!
かわいい!らんまだーーーっ(>_<)
らんま1/2大好きなんですよ!!!
っえ?!この短い時間でこんな素敵絵!!スゴイ!!!
うっ羨ましいです!!続きを描けなくなる辛さは分かります!!!描きたいのに描けないあの辛さ(T_T)
でも完成しなくても愛はこもってるんです(>_<)!!!
その辛さがらんまの表情から伝わりまくりですとも!!
次作も楽しみにしてます!!
素敵絵ありがとうございました!!!

[13567] Re: ショック・・・
>架奏サマ
>雪乃サマ
>なっちサマコメントありがとうございます〜<(_ _)>
まとめてのコメ返しになりますが…この子はらんまちゃんです。
一保してた絵も、らんまだったので。。。
いつもテキトーな線画も気合入れて途中まで描いてたものだったので、
ホントにショックでした<( ̄□ ̄;)>でも皆さん同じような経験を乗り越えてきてるんですよねめげずに次も楽しく描いていこうと思います☆励ましのコメントありがとうございました!!Σd(ゝ∀・)

記事No. 削除キー