[13552] 無題 by あきな さんへ返信

[13552] 無題

無題 by あきな
こんばんはーお邪魔します。
小悪魔描かせていただきました^p^この子かわいすぎるあと今リクとか受け付けてます!
絵描く気がないので・・・五月病ですか。
宜しかったら言って下さい。ブログの方で描きますので(´`)描けるものならなんでも・・!なかなか皆さんの絵にコメントできねえ・・^p^すいません!

[13553] 無題
ちょwwwかかkか可愛すぎるうううううう!!!
最近東方ってどんなものか知ったんですが(遅w
この作品、ほんとやバイですww悩殺されましたww(ダマレ
あきなさんの塗りすっごく綺麗で大好きです〜ww
どうしてあきなさんが描かれる子はこんなに可愛いのか!!
癒されました〜ww
では、素敵絵ご馳走様でしたッww

[13554] 無題
こんにちは。
コメ失礼しまーす。
うはっ、可愛いっ!
東方とやらはよく分からないんですが(おい
とにかくとても可愛いですね!
それに色塗りの仕方がお上手ですっ。
では、素敵絵ありがとうございました。

[13558] 無題
うほおおおvvv
べっぴんさんですねvvv
この澄ました感じの表情もまた素敵ですvv
私はこんな雰囲気の塗りができないので、
とっても凄いと思います!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13572] 無題
こんばんは!レス失礼します
凄く可愛いです!!つんとした感じに胸きゅんです☆
塗りも凄く綺麗で、こういうぱきっとした影のつけ方や配色にとっても憧れます!!!
素敵絵有難う御座いましたっっ!

[13574] 無題
こんばんは!前々からあきな様の描かれる方たちに
さんざ萌えをいただいてました、初コメ失礼します!
キャラさんは分からないのですが、
すっごい可愛くて一瞬で恋におちました^p^*←
色の塗り方とか表情とか・・・線も勿論のこと素敵ずくめです!
ぱっちりした瞳にドキドキしっぱなしな感じで、
退散っ素敵絵ありがとうございました!

[13601] 無題
うはああああっっwwwwwwかかかかかわいいいいいですうううううwwwwww
あきなさまの描かれる子たちはいつもホントに可愛すぎますっっ!!!!!!
塗りも美しくてホントにすごすぎますッ!!!
ぜひぜひまた東方キャラ描いてくださいィーーーーwwwwww
でわでわ乱文失礼しました!

記事No. 削除キー