[13719] 無題 by mutsuki さんへ返信

[13719] 無題

無題 by mutsuki ( しぃペインター )
いちほ致しますー スペースお借りします!投稿ボタン押した途端に画面フリーズしてしまって…
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ってなってしまいました何とか残ってたみたいで… よかった…

[13767] 無題
完成…しました
一保した意味あるのか?というツッコミはお断りですwあかねちゃんを一途に想ってた頃の良牙クンです。
終盤はだいぶ二股になってましたからね(残念)こんな真面目な良牙描くの初かも…
服装もバンダナも、思い出という資料だけで描きましたwこんなのでスミマセン。。。

[13772] 無題
きゃーーーーっっっ!!!!!!こここんばんは、レス失礼しますっっ。
mutsuki様がリク応えてくださいましたーーーっっ!もうそれだけで凄く嬉しいのに、こんな憂いある超絶萌え良牙がーーーっっ!!!萌え死にます…。
にっこりあかねちゃんに抱っこされてる良牙まで描いて頂けるなんてっっ!!!あのシーン好きでした、色んな萌が思い出される…!!二股良牙…言われるまで忘れてました☆…しかも相手を思い出せない…重症です、声とか八重歯なんかは朧げに覚えているのですが。
本当に本当に素敵な良牙をどうも有難う御座いました!!!私なんかの我が儘に応えて頂きmutsuki様の度量の広さに頭が上がりません。どうも有難う御座いました!!!

[13773] 無題
こんばんはー!コメ失礼します。
り ょ う が・・・!うわーうわー、ただ今嬉しいやらなんやらで
興奮しっぱなしです///
あかねさんを思う儚げな表情が素敵過ぎます><*
そして、Pちゃんを見つめるあかねちゃんの表情も可愛すぎ
です!
確か、あかりちゃんでしたっけ?見たのが随分前だったので
記憶が曖昧ですが、結局はどちらともーでしたよね・・・。
自分もあかねちゃんを一途に思う内気な良牙が好きでしたv
では素敵な愛らしすぎるコンビ(トリオ?)ありがとうございました!

[13776] 無題
うわ〜〜〜(>_<)すっごく懐かしいです♪このバンダナ、この服、忠実ですね!!!
そしてPちゃん!!!Pちゃんだーっ!!テンションが上がりました!!!Pちゃんって一番おいしいどころですよね(^_^;)
あかねちゃんの事思ってる感がすごく伝わります(*^_^*)
素敵絵ありがとうございました!!!!!

[13778] 無題
うがああああvv
りょうがちゃああああん!!!!
と思わず、絶叫してしまいました・・・
綺麗・カッコいい・かわいいの三拍子が揃った素敵絵です!!!
いつものmutsuki様のエアーブラシ塗りも素晴らしいですが、
水彩塗りもすごいお上手です!!!
やはり素敵絵を描かれる方は何をやらしても使いこなしてしまうんだな・・・と痛感いたしました!!!
では、素敵絵をどうもありがとうございました!!!

[13785] 無題
あぁぁー こんな絵にも優しいコメントが…
ありがとうございますぅぅ(嬉泣)>なおだサマ
スミマセン… 女らんまと絡ませたギャグちっくな良牙にする
予定だったんですが…
気の迷いでこんな結末に…(ぇ
あかりちゃんの登場で、良牙の良さが一気になくなって
しまった気がして残念でなりません(ノ_・、)シクシク>霧島サマ
前回のツンデレあかね絵にコメント頂いた、貴重な「乱馬くぅん」
の回を見て『あっ!!コレね!!』と思いましたよーw
良牙は爆砕点欠のときとか、飛竜昇天破のときとか、
獅子咆哮弾のときとかが好きでした。霧島サマのちびクラウド、萌えすぎですからー!!
連れて帰りま(ヤメ>なっちサマ
Pちゃん可愛いですよね〜〜 (*´艸)(艸`*)ネー
想ってる感が伝わりましたか??
よかったです(>_<) 
俺はブタの姿でしか愛されない、惨めな男だぜ。。。。
って感じで描いたのでw>雪乃サマ
今回はエアブラシより水彩塗りの方が雰囲気出るかな、
と思って挑戦しましたが…
もっと厚みのある重い塗り方をしたかったんですが
まだまだ修行が足りないようですorz雪乃サマのような雰囲気・存在感のある作品になるには
程遠いようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

記事No. 削除キー