[13721] にーにー… by りぃ さんへ返信

[13721] にーにー…

にーにー… by りぃ ( しぃペインター )
いちほーっ
いつの間にか、沙都子が出来上がっていた…。
どんだけ沙都子好きなんだ…(怖

[13779] Re: にーにー…
完成…かな??
涙が上手く出来なくてショックです…orz
ってか、ひぐらしばっかですみません!!!
今度はあの狐姉妹でも書こうかと…( *´艸`)
せっかくなおだ様が狐姉妹の名前をつけてくださったんで…
それでわ、失礼しましたー♪

[13790] Re: にーにー…
こんばんは、レス失礼します。
一保状態でちらっと掌が見えていた時、一体どういう風になるのかなと楽しみにしておりましたが、なるほど!上から見た構図だったのですねっ!!!
沙都子さん存じ上げないのですが、赤目金髪っ好物ですー☆髪も焼込みが綺麗でとても素敵ですし、水溜りイイ味出してますね〜^^
わーい!狐姉妹、楽しみです。というかあの名前採用ですか!?遠慮せずスパっと切捨てちゃって下さいよ!!
ではでは乱文失礼しました!素敵絵ありがとうございました☆

[13793] Re: にーにー…
おはようございます、コメ失礼します!
沙都子・・・!ひぐらしで一番初めに好きになったんですこの子!(知らない
それは置いといて、にーにーを想って涙を流してる沙都子を
見てると自然ともらい泣きしちゃいます、ウゥ・・・。
この儚げな朧げな表情が切なくて、でも紅く凛とした瞳からは
強い意志が感じ取れますv
背景の水溜り(の光陰、質感)が凄いですね!自分じゃ絶対に
描けません><;
では、素敵絵ありがとうございました!!

[13801] Re: にーにー…
>なおだ様
紅目好物第二号ですー♪ だから髪も赤系統になったり…!!
焼き込み失敗したぁぁっ…と騒いでいたのでとても嬉しいです☆ 水溜り、どう描こうかとっても悩みました。悩んだ末、テクスチャ使用しまくり。ひどいですねー。
狐姉妹、楽しみにしていてください♪ 大きめでいく予定です★ アノ名前、採用です!! 当たり前ですよー♪
あれが姉でそれが妹(ドッチ
レスありがとうございました!!>霧島様
沙都子より先に梨花ちゃまが好きになったのはあたくしでございます…!!(今は沙都子
にーにーの帰りを待つ沙都子…自分で描いたのに泣きそうですーっ!
紅い瞳。本当、強い意志が感じられます。それを表現できなくて申し訳ございません!!!
水溜り褒めてくださって有り難うございます!! 霧島様なら絶対描けますよ…!!
コメ有り難うございました!!

記事No. 削除キー