[13816] 「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」 by メルト さんへ返信

[13816] 「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」

「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」 by メルト
こんにちは。お絵かき失礼しますー。
今日でテスト終わりました。。早く帰れなくなるのが悲しいです泣
学校帰りに本屋寄ったら、おお振り漫画10巻が無かったですorz  田舎なめんなよ!←
反動でネコ三橋を描いてしまう程ショックです。うおおぉ
とりあえず、明日はおお振り10巻たずねて三千里、本屋を徘徊しようと思います。(なぬ

[13821] Re: 「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」
こんばんはvv
テストお疲れ様です☆
ぶへへ(キモイ)
三橋まじでカワユスですvv
耳・ミミ♪シッポ♪
むはぁ!!むぎゅぅううううってしたいです!!
してもいいですか?(変態降臨それにしてもやっぱりメルトさんの線は綺麗ですね〜(ほれぼれ)
何回見ても素敵ですvv
次の絵も楽しみにしてます!!
それでは乱文失礼しましたぁ☆ミ

[13824] Re: 「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」
こんばんはー失礼いたします^^*
おお振りはあまり知らないもののキャラだけはちょびっと
知っております、三橋、すっごく可愛いですね!もう猫耳に尻尾・・・!
自分のツボを心得られてるようで、あの癒されました。
こんな素敵なピッチャーとバッテリーが組めたら最高ですね。
あ、でも見惚れすぎてワイルドピッチしそうですが!^^;
背景の淡い空も可愛いですvテストの間って早めに帰れますよね!自分もよくテストが
終わって嬉しいやら悲しいやらしてました^^
では素敵絵ありがとうございましたっ

[13834] Re: 「・・・にゃんにゃんって言ってみ?」
>水谷あずさ さん
お久しぶりです!
テスト終了の労いのお言葉有難うございます><ノ
わっは!三橋可愛く描けてましたか!嬉しいですなーw
私も獣耳・尻尾は大好物です、ごめんなさい←
ぎゅうううぅってしたくなりましたか!むふVv
きっと、ぶわっ!って毛が逆立っちゃうんですよ!^^(妄線が綺麗ですか・・・はわわ///
1ヶ月どころじゃないくらいのブランクがあるので、
お絵かきするのが億劫になってたんですが
なんだかこれからもっと頑張ろうって思えてきましたよぉ!>霧島さん
おお振りあまりご存知ないにも関わらずコメントして頂けて本当に嬉しいであります!`Д´ゝ(敬礼
こんな絵で三橋の可愛さが分かってもらえたのなら本望ですw
私、可愛い奴にはどーしても獣耳・尻尾をつけたくなる病なんですよねー。
霧島さんのツボを心得た様で・・・!わっほい!!←
尻尾をユラユラさせながらピッチングするんでしょうか?w 
背景は本当に苦手で、そのような温かいお言葉をいただけると本気で懐きます(何テストの結果は怖いけど、早く帰れるのは良い事ですよねー!
賛同感謝しますww

記事No. 削除キー