[13828] 今度は平田広明さんです by あまき(元yu さんへ返信

[13828] 今度は平田広明さんです

今度は平田広明さんです by あまき(元yu ( しぃペインター )
お久しぶりです。
結構久しぶりにPCで絵を描きました・・・
しかも珍しく一発で。ははは色々鈍ってたーorz間が開きましたが声優シリーズ第3弾です!
遂に絶賛狂愛中の平田広明様を描いてしまいました。
他にはマ王のヒューブとか。あ、最遊記のさごじょー言う人も平田さんだそうです。上:バルフレア(FINAL FANTASY12)
下:サンジ(ONE PIECE)
終わったぁぁ(様々な意味で
カッコよくない&弱そう・・・orz
では、貴重なスペース無駄にしてすいませんでした!(逃

[13843] Re: 今度は平田広明さんです
初めましてです!
かっこいいサンジにキュンときました( ´∀`)
テクスチャを使いこなせてて尊敬しまっすv
次の作品も楽しみにしてます★

記事No. 削除キー