[13836] 無題 by 負 さんへ返信

[13836] 無題

無題 by 負
一保します。
デカくてすいません。

[13958] 無題
完成しましたー。
ちょ・・・11時間て・・・あまりの遅筆ぶりに自分で驚いています・・。
思い当たる原因は、普段気にしていなかった線画を綺麗に描こう、という事でほぼ完成していた線画を少しづつ修正して、全体のバランスを整えたり、新しいウエポン(笑)
を加えたりしてるうちに大変なことに(爆)それと、一保途中に期待の声をくださったなおだ様、ザネリ様、ありがとうございました。

[13963] 無題
かかかかっこいいいいいいいつつwwwwww
完成なさったのですねっっw!!!!!
すすすすごいですッ!!かっこいいいいいいwww(二回目w
背景も文字もすごいですッっ!!やっぱり負さまのセンスはサイキョーですッっwww
装甲や武器も半端ないカコヨサ!!!!!
それでは、超大作をありがとうございました!!!!

[13982] 無題
こんばんは!!わわわっ!かっこいいです!!!!!
しかもなんて細かい所まで凝ってらっしゃるんでしょうか!!
背景もすごいですが魔法発動な感じの(違ってたら本当にごめんなさい!)手の前の模様がすっごい細かくてすごくきれいです!!
機械系とかまるで駄目だし、こんな風に動きのある絵も描けないので、尊敬しています!!
そして、負様のこの個性的で優しい色使いは本当に大好きでして!!
毎回うっとりしています!
私も負様のように丁寧な絵を描けるように見習いたいです!!
では素敵絵ありがとうございました!そして長時間お疲れ様でした!!

記事No. 削除キー