[13848] 厄介な雨 by 十夜 さんへ返信

[13848] 厄介な雨

厄介な雨 by 十夜
再びお邪魔させていただきました。
今日は一日中雨で蒸し暑かったです;
これからこんな天気が続くと思うとちょっと憂鬱です。
それでは失礼しました><

[13853] Re: 厄介な雨
こんばんは!レス失礼します。
わー水も滴るイイ男!!!といいますか…可愛いーーーっっ!!なんですかこの上目遣いは!うーん、夢に出てきそうなくらい素敵ですvv(病気
背景が爽やかでいいです!鬱陶しい雨を吹き飛ばしてくれそうで^^
それでは乱文失礼しました、素敵絵有難う御座いました!

[13861] Re: 厄介な雨
はじめまして!!なっちと申します!
この表情!!とっても好きです♪男の子のこういうふとした顔ってかわいいですよね〜(>_<)
水の滴ってる感じがとてもよく表現されていてすごいな〜と思いました!!水って難しいですよね。
では素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー