[13849] ほりっくー by 雨水 さんへ返信

[13849] ほりっくー

ほりっくー by 雨水 ( しぃペインター )
おへへwwこんばぬわwww雨水です。汚水です。←
今回はホリックの四月一日を書かせてもらいました。
たぶん。え?女っぽい?気にするな。
私の趣味だ。(((ギャァアァアアーヘンタイガイマス霧島様 なっち様 なおだ様。前回の絵にコメントありがとうございまそたv大感謝です!
霧島様▼
うふふwこんばんわ。
私も最初、キッドかわえ――!とかおもってました。
私の絵じゃ、意味がない\(^o^)/
コメントありあとした!なっち様▼
はじめまして!そうなんです!興味ねぇんだよ顔です!
こいつのこういう顔大好きです!!!←
表現力・・・。褒められると照れますな/////
コメントありあとした!なおだ様▼
こんばんわ!なおだ様のイラスト凝視させていただいています。
バランスを褒められるとは夢にも思いませんでした!
鎖骨いいですよね。←
コメントありあとした!

記事No. 削除キー