[13851] 人魚伝説 by 雪乃 さんへ返信

[13851] 人魚伝説

人魚伝説 by 雪乃
こんばんは☆
勘を取り戻すため、練習させて頂きました!!!
途中から何がなんだか分からなくなりましたが、
とにかく、完成して良かったです。
では、お目汚し失礼しました!!!

[13852] Re: 人魚伝説
ここここんばんは!レス失礼します!!!
雪乃様!これは凄いです!!!ええもうスランプなんて…スランプなんてーーーっっ!!!御目汚し!?眼福そのもので御座います!!!
なんと美しい…光の表現が凄すぎます…溜息しか出てきません><
人魚の下半身の少し硬質な感じ、海に溶け込むような髪と肌、イルカのしっとりと水を纏った柔らかな皮膚…それぞれ質感が違ってもうもう素晴らしいとしか言いようがありません。それにアレ…揺れる水面を反映した光の映りこみ(ボキャブラリーの限界です!きっと名前があるに違いない)が雰囲気むんむんで…というかこれをこんなに上手く表現されているなんて神業です。…しかも1時間半で!なんと早業な…
素晴らしい人魚と海をどうも有難う御座いました!これはもう私の中で永遠の伝説です><

[13863] Re: 人魚伝説
こんにちは!すごい素敵絵にフリーズしちゃいました!!
なんて美しいんでしょう!!
透明の海の中をこんなに風に表現できるなんてすごい感性を持ってらっしゃいますね!!!
イルカに写る光もすごくリアルで水面近くの光も綺麗で・・・。言葉になりません。人魚さんの背びれの透け具合がまた美しいです!!なんかまとまりのない文章ですみません!
とても癒されました!素敵絵ありがとうございました!!

[13867] Re: 人魚伝説
コメ失礼しますw
ほぎゃーーーー!!!すすすすす酢(オイ すごいです!!
美しすぎて感動します><神秘的で見入ってしまいました!
海の中をここまで素敵に描けるなんて流石雪乃様ですっ!というか海の中を描こうと思えることが凄すぎです!
イルカも質感とかリアルすぎです!光も美しすぎて・・・!
言葉じゃ表現できないくらい素敵です〜><
イルカと人魚さんをみてるとなんだか和みますww
では素敵絵有難うございましたー!

[13876] Re: 人魚伝説
!Σ( ̄□ ̄;  吃驚しすぎて時間止まりました(汗
凄いです!!凄すぎです!! 色が綺麗で美しくて、イルカがやばくて、鱗がキャーキャー(?)ですよ!!
水面もキラキラピカピカで…雪乃様、神ですね。
特にイルカのつるつる感がやばいです。ああっ!! イルカ可愛いっ!! ペット用に売り出しまs(殴
マイナスイオンたっぷり素敵絵、有り難うございました!!

[13891] Re: 人魚伝説
・・・・・・っほぉぇえぁぁあ!!?
・・・・・・うわぁぁあ!!!すみません、脳内で何かが故障しました;;
ちょっ・・・!wあなたは一体何なんですか雪乃様ぁぁ!!!
そうか、これが神様か!道理で今までうっすらとそう思って・・・うやっはー、人魚様の鱗とか、きゃわゆすぎるイルカちゃま(変態)の肌の質感がすっっっごく出てますよ!
もうどうやって塗るんですか?と根本的な質問を。。
というか水中の気泡や透明感の表現もエクセレントそのものですよ!あー・・・攫って行きます。歯止めがきかない状態になっていますよ私。

[13897] Re: 人魚伝説
雪乃さんこんばんわ(^ω^)
これはまた素晴らしい人魚さん・・・・
雪乃さんが描く絵はどれも幻想的で絵版で描いたとは思えないほどのクオリティの高さっすね!
イルカが・・・イルカが・・すごいです。
光の入れ具合とか自分も見習いたいです( ´p`)

[13899] Re: 人魚伝説
》なおだ様
 こんばんは☆
 こんなお粗末な絵をそんなに沢山褒めて下さり、ありがとうございます!!!
 なおだ様の素敵な狐兄弟には及びませんよ!!!
 なおだ様の一保♪楽しみですvv》なっち様
 凄い感性だなんて!そんなそんな!!!
 私のほうこそなっち様の感性にすごいなといつも驚愕しております!!
 元気が湧いてくるコメントの数々どうもありがとうございました!!!》椎様
 和んでいただけましたか!!!???
 ううう嬉しいですvv
 今回は何だかイルカが描きたくなってしまったので、
 スランプ中でありながら、イルカにチャレンジしました!
 椎様のファンタジー絵、完成楽しみにしてます!!!》りぃ様
 こんばんは☆
 かかか神ですか!!!???
 なにをおっしゃいます!!!あんな可愛い狐姉妹を描けるりぃ様こそ神でございます!!!
 マイナスイオン・・・なんだかいい響きですvvv
 コメントどうもありがとうございました!!!》あまき様
 はわわわ!!!
 あまき様まで神だななんて!?!?
 そんな勿体無いお言葉です!!!
 主に使ったのは水彩で、その中でイルカの質感を出す為にエアブラシをちょこっと使いました!
 他にも質感を出したくて、色々なとこに使ってます。
 コメント嬉しかったですvどうもありがとうございました!!! 

[13900] Re: 人魚伝説
》きこ様
 はわわわ!!!きこ様!!!
 コメ返しのタイミングが悪かったです!!!
 すすすすみません!!!!
 きこ様のイラストにいつもときめいている雪乃です!!!
 クオリティ!?!?そんな素晴らしいものが、私のイラストにありますか!?
 私のほうこそきこ様のイラストから沢山学ばなければ!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[13911] Re: 人魚伝説
遅コメ失礼します!
うぉぉぉ、さすがは雪乃様!もうスランプを克服なさったのですね!
この絵を見る限り、とてもスランプには思えません・・・!
勘を取り戻すどころか、更にレベルアップしてしまってるじゃないですか!
イルカの体の光を反射してるカンジがとても凄いと思います!
そして人魚さんが美しい・・・。では、素敵絵ありがとうございました。

記事No. 削除キー