[13890] …覚悟しな。 by なっち さんへ返信

[13890] …覚悟しな。

…覚悟しな。 by なっち ( しぃペインター )
完成しました!!
なおだ様、そしてなおだ様ファンの皆様すみません!!
これが私の精一杯です(>_<)とっっっても緊張しました!!
張り切っていたのですが、いざペイント画面になおだ様の美しい線画がバーンと出てくると、かなりビビリました。
しかしとても塗りすいんです!!主線がしっかりしてると、こうも違うものかとっ!
そして、この素敵絵ですから、かなり妄想も膨らみ楽しく色を塗ることができました!!
私、彼女に刺されてもいいです(>_<)
このような機会をくださったなおだ様!!本当にありがとうございました!!!
では貴重なスペースありがとうございます!!
長々と失礼しました!!

[13908] Re: …覚悟しな。
わーこんにちは!レス失礼します。
なっち様〜塗ってくださいましたか!!わーい有難う御座います!!おお…なんだか褒め言葉がずらり!びびります><本当に勿体無い御言葉です!
雰囲気のある塗りにドキドキです。銀髪赤目!!透ける様な髪や瞳、肌の濃淡、着物の柄、背景など本当にもう言葉になりません!!とっても素敵に塗って下さってどうも有難う御座いました!!!

記事No. 削除キー