[13895] 人間界ってどんなとこ? by りぃ さんへ返信

[13895] 人間界ってどんなとこ?

人間界ってどんなとこ? by りぃ
いちほ失礼します!!
またまた狐ー♪
実は、今回の絵は涼姉の獣耳がなかったり…( *´艸`)

[13944] Re: 人間界ってどんなとこ?
完成です☆
涼姉、耳がないです。どうやら、隠せるらしい…。それに対して奏。バンダナで隠しております。
まあ、奏ちゃんちっちゃいから、猫耳のバンダナをつけていると思えばいいのさ!!
…と、言う事で、人間界へやって来ました。
奏ちゃん楽しそうだなぁ…。ps.バグって画像からやってアニメーション消えてしまった…orz 色々ショック。

[13951] Re: 人間界ってどんなとこ?
こんにちは!レス失礼します
完成ですねーっ、待ってましたぁっっ!!!
獣耳なしの狐、いいですよね><私も好きでよく描きますv
おお、人間界…普段はどこに住んでいらっしゃるのですか?
涼さん、用心深そうですね^^
わー画像から!背景とかさぞ大変だったでしょうね…。本当にお疲れ様でした!!!

[13953] Re: 人間界ってどんなとこ?
きゃーっ!!
なんか久しぶりにきたら・・・
すみません、初めましてなのにっ・・
初めまして、りぃ様。
私、misaと申しますっ><
とっても可愛いので思わずコメして
しまいました!!なんか、前よりさらにさらに
上手くなっていませんか??
前から上手かったけど、今は
もっとお上手です!!人間界・・・
なんか、すごいです!(何がだよ;
狐姉妹ですか・・
なんか物語(?)っぽくて
とても素敵です!!でわ、素敵絵ありがとうこざいました♪

[13956] Re: 人間界ってどんなとこ?
こんばんはw画像から続き描くと画質悪くなりますよね><
ワ―――ww狐ちゃんたちすっごく可愛いですww
人間界に来たんですねw二人の個性がとてもよく出てます〜ww
奏ちゃんの方ははしゃいでて凄く楽しそうですww
涼ちゃんは流石お姉ちゃんですねww大人っぽいです〜w
すごく物語りを感じますw塗りがとっても美しいですw
では素敵絵有難う御座いました!

[13962] Re: 人間界ってどんなとこ?
コメ失礼します!
かっかか可愛い狐姉妹がーー////
りぃ様の絵は毎回本当に丁寧で可愛くて・・・憧れてます><
今回も可愛すぎる狐姉妹ありがとうございますッ!!
涼姉さんがクールでカッコ可愛いですwww耳なしも可愛いですー!
奏ちゃんもはしゃいでて可愛すぎますwバンダナで耳を隠してるのですね!猫耳バンダナ・・・!
では素敵絵ありがとうございました!

[13964] Re: 人間界ってどんなとこ?
可愛いイイイイーーーーーーwwwww(絶叫ww
りぃさまの新作キター!と思ったらなんという可愛さですかああっっwwwww
服のデザインもポーズも可愛すぎますwwww
設定もすごく凝っていて、りぃさまの神的センスが伺えますつっwwwww
背景もホントにかっこいいです!ぼかし具合がとってもリアルで!!!
ホントに尊敬ですッwwwでわ素敵絵ありがとうございました!

[13971] Re: 人間界ってどんなとこ?
あわわわ…コメいっぱい(汗 こんなにコメ貰ったの初めてかもしれない…(汗汗>なおだ様
獣耳ナッシング☆ 描きたいけど描いたらなぁ…みたいな。
普段は森の奥に住んでおります。ちゃんと立派なレンガの家で生活してますよ☆
涼姉、奏ちゃんの耳がばれないか心配です。
コメ、有り難うございました!!!>misa様
初めましてぇぇっ!!
上手くなってます!?!? えっ、そうなの!?!? ええっ!??!
吃驚して踊りだしそうです。
狐姉妹物語は現在進行形で妄想しております☆
コメ有り難うございました!!!>架奏様
画質悪くなってしくしく布団にもぐりこみます…(モゾモゾ
個性でてますか!? 有り難うございますー♪ 嬉しいです
もう嬉しい言葉を沢山有り難うございます…!!!(土下座
コメ有り難うございました!!!>椎様
あ、ああ憧れてる…!?!?! そんなそんな…、椎様の方が素晴らしくて…勿体無いお言葉有り難うございます!!
耳なしでも、性格は変わりませぬ☆
猫耳バンダナ…!! 本当は狐耳バンダナだったりするけど☆
コメ有り難うございました!!!>ザネリ様
可愛い連発有り難うございます!!
服のデザイン可愛いですかっ!? 頑張ったんで嬉しいですーっ 溶けます。(デロデロ
背景、とっても悩みました。カッコイイと言って頂けて、嬉しいです!!
尊敬はザネリ様ですよ…ww コメ有り難うございました!!!現在、兄を作ろうと必死です☆
また、名前募集しちゃいますねー♪

[13981] Re: 人間界ってどんなとこ?
遅レス失礼します!!
うはーーーっ!!かわいいです(>_<)洋服もまたいいですね〜!奏ちゃんの服がかなりかわいくて元気なイメージの奏ちゃんにぴったりですね♪そしてバンダナで隠れた耳がたまりません!!この発想が素敵過ぎます!!そしてくせっ毛!だとか・・・?ツボです!くせっ毛のキャラ好きです(^^♪
涼姉ちゃんのグラサンも色がおしゃれでかっこいいし透けてる感じが絶妙ですね!人間界楽しそう(特に奏ちゃん)です♪
背景の花をあそこに置くなんてセンスがいいな〜と羨ましく思いました!
素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー