[13975] 無題 by りぃ さんへ返信

[13975] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
いちほ失礼します。
狐姉妹ならぬ、狐兄弟…!!
ちなみに涼姉より年上です☆

[13983] 無題
うわぁぉwカッコヨスww
とても上手ですねvv

[14004] 無題
完成。達成感ゼロ。…悲しい(ノд-。)
狐たちの長男でございます。
ちなみに奏が十歳、涼姉が十六歳、兄が十七歳という設定☆
あくまで人間の歳ですよーっ…で、またまた兄の名前大募集♪
漢字一文字が希望。あ、無理して考えたりしなくていいですよー。出番、少ないと思いますから(笑

[14006] 無題
達成感ゼロ!?こんなに素敵なのに!?
あのかわいい姉妹ちゃん達のお兄様!!!
どおりで端整な顔立ちな訳ですよ!!!
とってもかっこかわいいですvvv
このやんちゃな感じの表情もなんとも言えずに萌えです!!!
狐の中でもファンクラブとかありそうですね!!!
名前の提案なんですが、”神楽”なんかどうでしょうか?《一文字ではありませんが・・・汗》では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14013] 無題
こんにちは!レス失礼します
桃色+パープル…最強です^^bなんとも素敵な長男坊さんですね
いたずらそうな感じがとっても魅力的です、奏ちゃんと気が合いそう!
森の中でしたか!や、人間界と聞けば魔界という思考回路な人間なもので失礼しました><
お名前…翔(ショウ・カケル)、凛(リン)とか…やっぱりセンスがない;雪乃さんの神楽!とっても素敵だと思いますvv活動的な雰囲気にも合ってていいなぁと一人で納得w
ではでは乱文失礼しました。

[14014] 無題
おお兄様カッコ可愛いですね!!
やんちゃな感じがなんとも言えません!!きっと涼ちゃんは兄と妹の心配ばかりしているのかなぁ。でも頼りになる兄貴!なんて妄想族しちゃいました(>_<)
そしていつもながら丁寧な塗りに感動です!
素敵絵ありがとうございました!

[14021] 無題
>雪乃様
かっこかわゆいお兄様、褒めてくださって有り難うございます!!! やんちゃな所は奏ちゃんと似ていたりbb
神楽…!!! 実は自分の中の候補にありました…!!(一文字ぢゃねぇvv
使おうかな♪
コメ有り難うございました!!>なおだ様
いたずらっ子ですよーこの子。奏と一緒に「涼姉のいぢわるー」「そうだぞ涼。兄と妹いぢめるなぁー」と、言ってます。細かいところまで妄想済み…!!
森にしようか魔界にしようか悩みました。その結果、魔界の森の奥深くという設定に…!!
翔…! 凛…!! またもや素敵なお名前を考えてくださって有り難うございます…!!
コメ有り難うございました!!>なっち様
やっぱりやんちゃに見えますよねっ♪ 見えなかったらどうしようかと…(汗
妄想族第二号も同じ事を妄想してますb
丁寧さはなっち様には敵わないです…!!
コメ有り難うございました!!色々と兄様の名前を考えてくださって有り難うございす!!結果、“神楽(カグラ)”にします!!…漢字一文字違う…(汗
次回、三人を出して、涼姉を困らせる事としますbb

[14036] 無題
りぃっさまの新作狐っこおおおおーーーーー!!!!!(叫
おおおお遅いコメでスイマセンーーーーー;;;;;
だってだってここここんな素敵な狐っこ見ちゃったらオワアアアカカカカカコヨスwwww(黙れww
設定の細かさに私も妄想始めてしまいますywwww(オマ
すでにイチホ中の新作も楽しみにしてますーーーーwwww
ホントに楽しみでs(シツコイw
でわでわ遅コメスイマセンでした!

記事No. 削除キー