[13955] 夕暮れ by 雪乃 さんへ返信

[13955] 夕暮れ

夕暮れ by 雪乃
こんにちは☆
でかいスペースすみません・・・
前回に引き続き、レイヤーを使わないで描く練習をさせて頂きました。前回コメを下さった負様!どうもありがとうございました!!!すごく嬉しかったです!!!そして、なおだ様!
またまた、お兄様お借りしました!!!
なおだ様のお兄様を見ていたら、いてもたってもいられなくなりまして、
また、静音と一緒に描かせて頂きました!!!なおだ様のような威厳のある素敵なお兄様にはなかなか描けませんが・・・お兄様の方をもっと身長を高くすれば良かった・・・とちょっとした後悔が生まれております・・・

[13957] Re: 夕暮れ
ワ―――――――――wwΣ(゜Δ゜*) 
すすすす凄すぎる!!!レイヤー使わないって楽しいですよねw
もう背景に唖然としました!!夕方のだんだん暗くなっていく感じとか
すごくよく現れていて感動しましたw
あと手前の人物が・・・・!後ろ姿だけなのに存在感があって塗りも美しくって凄いです!
では、素敵絵有難う御座いました!!!!

[13959] Re: 夕暮れ
ええぇぇぇ!レイヤー使ってないんですかぁ!?
凄いです!
しかも、前の絵も・・!?
うわあぁぁ、凄いです!自分なんて一つのレイヤーだけでやると、線と色の境界線が消えてしまうのに・・・(笑)
厚塗りがとても綺麗で、夕暮れ時が良く分かります!
水面に映った太陽なんて、光ってるかんじがでていて、
是非見習いたいです!
では、素敵絵ありがとうございました!

[13961] Re: 夕暮れ
ぐへああああーーーーーー?!!!!!(((@Д@
一瞬写真かと思ってしまいましたよっっ?!!wwwww
もうホントにすごすぎですwwww
この構図もまたしんみりと来る・・・(´;ω;ブワ
一枚のレイヤーでというのもまたかなりすごいですねッつ;;
圧倒されてしまいましたよ!!^^
素敵絵ありがとうございましたあああ!!!!

[13965] Re: 夕暮れ
コメ失礼します!
ほぎゃーーーー!??!?!?素晴らしすぎる絵が・・・・!!!
レイヤー使ってないんですか!?凄いです!!!使わないでこんな大作を・・・!流石雪乃さまです!
背景に感動しました!本当に夕暮れ時の雰囲気がでてるというか・・・!空も川も草も、すべてが素晴らしすぎます!
そして人物も本当にすごいです!後姿というのが更にいいですーww
なんだか雪乃さまの今までの絵をアルバムとしてとっておきたくなってきましt(オイ素敵絵有難うございました!

[13972] Re: 夕暮れ
ひゃあっ!!!
凄いっ!! 凄すぎます…!!!
レイヤー使ってないんですかっ!?!?!? 神が…神が降臨した…!!!!
しかも…しかもなおだ様の兄貴!!!
あたし好みの雰囲気で…!!
川に映る夕日がとても綺麗です…!! あたしなんて、レイヤーあっても描けない…!!
素敵絵有り難うございました!!!

[13973] Re: 夕暮れ
ひゃあっ!!!
凄いっ!! 凄すぎます…!!!
レイヤー使ってないんですかっ!?!?!? 神が…神が降臨した…!!!!
しかも…しかもなおだ様の兄貴!!!
あたし好みの雰囲気で…!!
川に映る夕日がとても綺麗です…!! あたしなんて、レイヤーあっても描けない…!!
素敵絵有り難うございました!!!

[13979] Re: 夕暮れ
ゆっゆっ雪乃様ああぁ!?これは!!これはすごいです!!!
綺麗過ぎます!
夕焼けが夜に変わっていく感じ(←すっごく好きです)や川沿いの木と河川敷、手前のススキ、川に夕焼けが反射する感じ、そしてこの後姿と・・・。(うっとり)完璧です!!
そしてこの雰囲気大好きです!でもこんな構図思いつきもしませんよ!!雪乃様の作品はいつもストーリーを感じずにいられません!!
しかも!レイヤー使ってないんですか!?すごっすごすぎる(T_T)私はレイヤーなしでは何もできない人なのでビックリしてシャウトしました!!更になおだ様の兄貴さんと・・・雪乃様のオリキャラさんでしょうか?もう興奮しすぎでえらいことになってます!
長々と乱文失礼しました!!では素敵絵ありがとうございました!

[13989] Re: 夕暮れ
うはぁーーっっ!!凄い…凄すぎます!
なんと…ええもう凄すぎてボキャブラリーが瀕死の状態です、引き出し開いてくれません!!!
棚引く雲の奥行きの表現が見事でぐぅぅっっと引き込まれました、このまま河と一緒にどこまでも流れていけそうです。ええもう凄いです!そして人物に映り込んだ夕日が情緒たっぷりで好き過ぎます!
静音さん!!きゃ!嬉しい再会です…兄貴も内心ほくほく…いやかなりデレデレしているはずです!
兄貴、173cmしかないので大丈夫です!
ていうか!髪が髪が!綺麗です、静音さんの髪の流れが素敵過ぎ…兄貴金髪輝いてるぅ!こういうふうな兄貴描けるようになりたいです!!!
素敵なツーショットと空気!有難う御座いました!!!

[14005] Re: 夕暮れ
》架奏様・負様・ザネリ様・ 椎様・りぃ様・なっち様 ・なおだ様
  皆様本当にコメありがとうございます!!!
 お一人お一人きっちり返して行こうかと思いましたが、
 この嬉しい気持ちを全て伝えようとしたら、
 きっと全員に返すことが出来ないまま要領オーバーになってしまいそうなので
 今回は申し訳ありませんが、一括で返させて頂きます。
 レイヤーを使わずに描くって難しいですが、重量感と風景を自然に見せるためには
 頑張ってマスターしたいところです・・・
 皆様の勿体無すぎるお言葉の数々にとても励まされました!!!
 いつも本当にありがとうございます!!!
 
 そしてなおだ様!!
 勝手なことをしたにもかかわらず、暖かいレスをありがとうございました!!!
 実は尻尾を描き忘れたことを後で気づき、かなり焦りましたが皆様の暖かいレスを見せていただき、このままでいいかと思い、そのままにしました!!!
 

記事No. 削除キー