[13942] 毒女アニシナと秘密の部屋〜 by 南林 ここあ さんへ返信

[13942] 毒女アニシナと秘密の部屋〜

毒女アニシナと秘密の部屋〜 by 南林 ここあ
おひさしぶりですっ!!
といっても最後に来たのは…1か月以上前ですね;;
これからはちょくちょく来ると思いますので、よろしくお願いしますぁ…絵についてはノーコメントで…orz(マティ

[13943] Re: 毒女アニシナと秘密の部屋〜
あぁぁアニシナぁ!!
南林さん、お久し振りです♪
アニシナ!アニシナだぁ!
多分まるマの女キャラで一番好きな子ですvv
可愛いですv燃えるような髪もよく表現されていますし、
表情やポーズにキャラクター性が出てて良いです!
次はヴォルフとかコンラッド(難易度急上昇・・・)お願いしますっ!

[13948] Re: 毒女アニシナと秘密の部屋〜
わはっ!!すっごくお久しぶりです^^
マ王のきゃらですよねぇ?
マ王に関してはあんましわかんないですが、、、とにかくかわいい♪
それに服とか立体感もあってすごいです!!
次回コンラッドさんをきたいしつつ・・・
素敵絵ありがとうございましたっ!

[13966] Re: 毒女アニシナと秘密の部屋〜
おおおwww初めましてっっw!コメ失礼します!!^^
かっかこいいいいwwwwアニシナさんーーーーーwwwww
アニシナさんの強気具合が表れてますねっwwww
背景もすんごいキャラにあってますwwwwww^^
次回作も待ってますーーーwwでわ素敵絵ありがとうございましたww

記事No. 削除キー