[13939] 「其処にRomanは在るのだろうか?」 by moon さんへ返信

[13939] 「其処にRomanは在るのだろうか?」

「其処にRomanは在るのだろうか?」 by moon ( しぃペインター )
ぁ〜久しぶりです〜テストも終わり・・・そして明日はディズニーシーに行ってきま〜す^ワ^
雨とか天気予報で言ってたけどきにしな〜いっ!今日描いた絵ゎ、Sound HorizonのRomanですー
サンホラの歌ゎ大好きですわ〜惚れ惚れします・・・><
それに歌うとすっきりしまふ(+U+))(音程高いけど
でわ失礼しましたー

[13940] Re: 「其処にRomanは在るのだろうか?」
こんばんはw
わわ―――!!!さんほらwロマンw!凄いです!
サンホラ良いですよね〜ww
服とか細かくって大変なのにとっても丁寧で素晴らしいですww
表現の仕方がお上手で凄すぎです!!
ディズニーシーですかww良いですね!!楽しんでくださいねッw
では、素敵絵有難う御座いましたです!

[13967] Re: 「其処にRomanは在るのだろうか?」
ホキャアアアアアアーーーーーーwwwwww
moonさまの新作絵がキターーーーwwwwwwww
まってました!!!^^
あああ相変わらずすごいかっこいい構図!!!!
銀様の雰囲気がよく出てます!!!!
テキストの使い方もホントにお上手ですごいですッ!
ディズニーシーですかwwwwとにかく楽しんできてくださいませwwwww
でわ乱文失礼しましたwww

[14000] Re: 「其処にRomanは在るのだろうか?」
サンホラいいですよねー
カラオケいって初めて歌詞にびびったりしますw

記事No. 削除キー