[13919] 無題 by ザネリ さんへ返信

[13919] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!久しぶりにスペース失礼します;;;^^;;
執事?ホテルマン?(?みたいのをイメージして描きましたぁ。汚くてスイマセンーーーーー;;;;ああああああああと前回の絵にコメくださった方々ホントにありがとうございましたああああああ。
コメ返遅くなってスイマセンーーーーー;;;;;;なんかもうホントお目汚し失礼しましたあああああ(((´Д`;;;

[13924] 無題
ザネリ様ぁああぁ!!!! お久しぶりですぅうぅぅ!!!!!!!!!!
執事様ぁああぁああああぁああぁ!!!!!!!!!!!!!
最高です〜☆
今日テスト終わってそして・・・ザネリ様の絵を見れるなんて・・・幸せですー><
でわ素敵絵ありがとうございました!!!!!!!

[13927] 無題
こんばんはぁっ!レス失礼します。
こここんな執事がいたら大富豪になるべく励みます!そして引き抜く!!!こんなホテルマンがいたら住み込んじゃいます!!!
涼しげな目元ときゅっと上がった口角が素敵ですーー^^b美麗絵にうっとりです
乱文失礼しました

[13928] 無題
お久しぶりです!!!ザネリ様!!!
おおおおお目汚し!!!???
こんな美しい絵がお目汚しなわけがありませんよ!!!
この流し目、色使い、背景!!!全てにおいてパーフェクトに素晴らしいです!!!
むしろ、目薬でございます!!!(意味不明)
では、ときめき絵をどうもありがとうございました!!!

[13933] 無題
こんにちは!!お久しぶりです!!
ざねり様の新作!!!!!とっても楽しみにしてました!!
うわぁ(>_<)美男子です!!眩しいーーーっ!!
う美しすぎます!!背景も神秘的な感じです!!
執事様ですか!?妄想が膨らみますよ〜!!
素敵眩しい絵をありがとうございました!

[13934] 無題
こんにちは、お久しぶりです!
コメント失礼します!
うっはぁw素敵なホテルマンさんを発見!
背景もホテルマンもなにもかもが輝いて見えます!
目が汚れるなんてとんでもない!
むしろ破壊されてしまいますよ!(違素敵絵ありがとうございました!

[13935] 無題
こんばんはwワ―――――wwかっこいいですw
執事wwwツボでs(ダマレ
優しそうな表情とかとっても凄いです!!!
塗りが美しいですうううう!!!wアニメ塗りの天才ですね(`・v・´)b
背景もすごく人物と合っていて素敵ですww
ではでは、素敵絵ご馳走様でした〜www

[13937] 無題
>moonさま
プギャアアアアアアアアアっっwwwwwおおおおお久しぶりですッっ!!!!!
テストお疲れ様ですっっ!!!!!お疲れのmoonさまからそんな嬉しいコメ頂いてしまってううううう嬉しすぎて死ねますーーーーーーっっ((((’∇`ノ”♪グハ
テストが終わったという事は新作フラグですよねっ?!!!(スイマセン;ww
moonさまの素敵絵を見れる日が今から待ち遠しいですッっwwwでわでわコメありがとうございましたっっww
>なおださま
なななななおださまああっっ!!!!((@Д@ホワアーーー
神絵師のなおださまにコメ貰うたびに嬉し過ぎて生死の境を漂っちゃいますよおおーーっw(イミフwww
なおださまの作品の美しさには心底憧れてしまいますッっwwwwもったいないお言葉の数々、ありがとうございました!!!
>雪乃さま
おおおおお久しぶりですっ!!!!実は先日久しぶりにコチラにきて真っ先にトップにあった雪乃さまの人魚の絵に釘付けになってしまったのですよっっ!!!!(@∇@;;
ホントに雪乃さまの絵はすごすぎて言葉じゃ形容できないくらいですッっーーーーwww
んでそんな雪乃さまにコメ貰えるのはホントに幸せな事ですよおおおおーーーー((((つ∇≦*・。・
コメありがとうございましたあああ!
>なっちさま
なっちさまっっ!!!!!お久しぶりですッっ!!
美男子デスカ?!!ううう嬉しいですッ!!こんな下手絵でもなっちさまに誉めていただけるなんて幸せですよーーぅ!!!
男の子も女の子もホントに素敵に描かれるなっちさまはすごすぎますっっwwwコメありがとうございました!!!!
>負さま
お久しぶりですッっ!!!!
神的センスをもたれる負さまに誉めていただけるなんてっ・・・もったいないことですーーー!!!!(((≧ω≦*
イチホ?の負さまの新作もうホントに待ちきれないですッっ!!!!イチホ中からもう大作の予感がっ・・!!ホントに憧れちゃいますよーーーー!!!
でわでわコメありがとうございました!!!
>架奏さま
架奏さまっっーーーーー!!!!!!(((う∇≦*・。・ワーー
おおおおおお久しぶりですッっーーー!!!!!
この前久しぶりに来て架奏さまの新作を拝めて,しかも架奏さまにコメ頂けるなんてもう幸せ絶頂すぎるっ・・・・・・((((´;ω・ジーーーン
アニメ塗りの天才なんて、もったいないお言葉ですッっ::!!
架奏さまは塗りも線も構図も全てにおいて私の尊敬してやまない方ですッっ!!
嬉しいコメありがとうございました!!!

[13947] 無題
遅コメすいません…!!
素敵な執事さま…!! 光ってます、光ってます。
優しそうに、微笑む執事様…。
眩しい…見てもいいのか? あたしが見てもいいのか…!!?
もう本当いつも綺麗な塗りで…!!
背景が凄すぎる…!! この綺麗な背景はあたしには描けない…いや、思いつかない…。
ザネリ様、プロってます。神と呼ぼうか師匠と呼ぼうか…
神!! 素敵絵有り難うございました!!

[13960] 無題
ぐはあーーーーwwww
りりりいりりぃさま?!!(((@Д@;;;;
ああああありがとうございますっっ!!!!
あああ憧れのりぃさまにこんな素敵な言葉を頂けるなんてっっ;;!!!!ホントに嬉しいです!!
逆にりぃさまのことを師匠と・・イヤ神と呼ばせてくださいいいいーーー!!!!((`∇´www
コメありがとうございました!

記事No. 削除キー