[14018] 無題 by なおだ さんへ返信

[14018] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは。
アニメ塗りもどきをしたくて鉛筆で線を描く、で結局アニメ塗りできないので失敗すると何故かこうなります…orz
お邪魔しました。

[14024] 無題
こんにちわっ!!
アニメ塗りしようとして“失敗”でこうなる…!?!?
凄すぎですよ…!! 失敗違います。傑作です…!!!
青色で統一されていて、綺麗ですね…!! 瞳がガラス玉のように輝いている…!!
素敵絵有り難うございました!!

[14033] 無題
こんばんはw
うぇー!!(何w素晴らしすぎる!!
シンプルな色使い素敵です!!
肌とかスベスベな感じがしますw質感まで表現
できるって凄いです〜ww
それにこの表情とつぶらな瞳が・・・ww((。・ω・*)ツボです!
では、素敵絵ありがとうございました〜w

[14034] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますwwww
ホゲアwwww(´∇`
相変わらず素晴らしすぎますよおおーーーーwwwwwwww
なんて美しいんですかぁーーーーwwww
私もアニメ塗り失敗してこんな美しい絵を描いてみたいですwwww(オマw
影のつけ方もリアルで、ホントに見とれてしまいましたww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14042] 無題
こんばんは・・・!うわーうわーすげーっ!!(落着け
ぬぬぬ、塗りがお美しいでございますぅぅぁぁ!
ん、って待てよ。線画もお美しいから、こんなにも素敵な
塗りに出来上がるんじゃないか!そうだそうだ。
大きく鮮明に描かれた瞳や、艶を含んだ髪の毛、明暗が
付いている御蔭での張のある肌・・・!
どれも自分のにはないものばかりで羨ましいですv
動画拝見させていただきましたが、やはりというか、
なおだ様のイラストは丁寧に描かれていて大好きです^^*
アニメ塗りは難しいですよね(汗)どこからが
アニ塗りなのかよく分かりません。では、素敵絵ありがとうございましたっ

[14044] 無題
きゃーーー!!弟君!しかも幼少期なんて素敵過ぎる貴重な作品ですね!!幼少期・・・。かわいい・・・。目が澄んでいて。きっとまだ穢れを知らず素直なんでしょうね(>_<)(妄想しすぎですね。ごめんなさい!)
え!?し失敗してるんですか?えええっ!?
とっても素敵なのに!!モノクロに青い瞳がすっごくツボです!めちゃめちゃかっこいい!!そしてこの質感は神業です!!
素敵絵ありがとうございました!そして弟君大人ヴァージョン楽しみにしています!!では失礼しました!

[14045] 無題
皆様へ。お詫び申し上げます。アニメ塗りの第一歩である均一な塗りが分からない→嫌になる→鉛筆線を隠すためにこってり厚塗りをしてしまう→こうなる…というわけでして、説明不足でした。申し訳ありませんでした!
そしてやっとムラにならない塗りを発見し、これでアニメ塗りに挑戦できる!と嬉々としております。できるかどうかはともかくとして;
>りぃ様、架泰様、ザネリ様、霧島様、なっち様!
素敵なレスをどうも有難う御座いました!!とっても嬉しくニマニマしながら読ませていただきました。個レスでなくて申し訳ないです、上記の内容と被りそうなのでまとめての返信とさせていただきました。霧島様にあの迷走ぶりを見られたかと思うと恥ずかしくて悶え死にそうです(笑。動画を消す方法勉強してこなくちゃ!!
なっち様、この子かなりの腹黒ですwスミマセン;なのでこの表情はかなりミスマッチでした、詳しくはOCPへGO!(や、冗談です、スミマセン

[14048] 無題
おおおおvvv
まるで肖像画みたいな素敵絵はまさしくなおだ様!!!
とっても美しいです!!!
これで失敗作ですとっ!?
それではいつもの私のイラストは圏外ですね・・・《泣》塗りも主線も色選択もとっても素晴らしいですvvv
青のみでここまで綺麗に表現できるなんて流石なおだ様です!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14051] 無題
こんにちは。コメント失礼します!
うわぁ!美しい!光の加減が・・・!
まるでプラチナの様!(何
目の色合いが美しいです!
そして色合いが綺麗です!
アニメ塗りで失敗してコレですか・・・。
厚塗りしようとしても気が付いたら簡素な仕上がりになってしまう自分はどうすれば・・・。主線をほとんど描かないで描けるなおだ様を尊敬してしまいます。
では、素敵絵ありがとうございました!

[14053] 無題
>雪乃様、負様
きゃ!そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ!!(笑
や、あの、失敗というかアニメ塗りに挫折して、いつも以上にこってり厚塗りになるというヤツです。スミマセン!!!そしていつも以上にこってり厚塗りが普通に定着しつつあります…どうしよう!!
いつもとっても素敵な絵を描かれるお二方にたっぷり褒めて頂いて幸せでございます^^本当に素敵なレスをどうも有難う御座いました!

記事No. 削除キー