[14027] 無題 by ザネリ さんへ返信

[14027] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!^^スペース失礼します!!
以前あまきさまにリクしていただいた、コンラッド書いてみました!!!wwww
すすすすすスイマセンーーーーーー;;;;
あまきさまの中のカッコいいコンラッドのイメージ壊しちゃってスイマセンーーーーー;;;;;;((((`@Д@;;;;背景?超手抜きでs(オマでわでわお目汚し失礼しました!!!!

[14031] 無題
こんばんはw
ワわ――wwカッコいいですww
元ネタ分からなくて申し訳ないです(TдT;))
もう表情とか凛々しくって惚れますn(ダマレ
しかも相変わらず塗り本当に美しいです><w
背景もとってもセンスがあって素敵です〜www
では、素敵絵有難う御座いましたです!!

[14039] 無題
こんばんは・・・!
あまりにも素敵な方がいらっしゃったのでこれはご挨拶に
と伺えばザネリ様でしたか!^^*
元を知らないのが辱いですが、とても格好いい人だというのは
分かりますvその凛とした瞳、鮮やかな塗りにより艶がある髪の毛。
頼りになりそうなお兄さんにクラクラしておりますー!
背景もさっぱりと、それでいてセンスの良さを感じる
もので素敵です^^
では、素敵絵ありがとうございました!

[14043] 無題
こんばんは!かっっっこええです!!
超美男子がいらっしゃるじゃないですか!?
透き通るブルーアイに悩殺です!!そしてこの綺麗な塗りは当たり前ですが真似できません!できる訳ありません!!
影の付け方をごまかす私なのでいつもとっても勉強になります!!
素敵な絵をありがとうございました!

[14046] 無題
こんにちは、レス失礼します!
おお男前ーーーっっ!!ザネリ様の女の子も最高に可愛いですが、男子も最高に格好良いですね!!!悩殺されました!その剣で斬り捨てちゃって下さい(病気
ザネリ様のアニメ塗り最高に勉強になります。アニメ塗りの基本は綺麗な線からですね!!!うーん素晴らしいですvvv
素敵絵有難う御座いました!

[14047] 無題
うほおおおvvv輝く美青年発見ですvvv
なんと美しいお顔立ちなんでしょう・・・
いつもの女の子達も素晴らしいですが、ザネリ様がお描きになる男性陣もほんと惚れ惚れしてしまいます!!!
この瞳にノックアウトされました!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14056] 無題
こんばんは…でしょうか?
あぁ……コンラッドーーーーーーーッ(叫)
見た瞬間気絶するかとおもいましたよーっ;;
ザネリ様は男の子も、女の子も素敵でもぅねぇっ!!(壊れ気味
なんでそんな綺麗で細い線が描けるのですか!?
弟子になっていいですk(終了)
素敵絵ありがとうございました!!  乱文でごめんなさい;

[14058] 無題
こ・・・・・・こここっコココンラッドぉーーーーー!!!
今回は壊れっぱなしでお送りしております。あまきです!
み・・・見た瞬間なんか目から水が出てきましたぁー!!
うぉゎぁあ!殺す気ですか!あぁもう・・・イメージ壊すどころか妄想が更に暴走しまs(変態でかたじけない実のところしんどいので今日はPCする気なかったのですが!
友達から「ざっ;ざざザザネリさんが!kここここんらっ・・・!」と電話で報告されて飛んできました;
もうウェラー卿は俺(誤)の嫁(超誤)でいいですか?
全国のファンに殺されます、暴走御免ですorz・・・まぁせめてこの神絵は拡大プリントして飾ります!(爆走
いつも素晴らしいですが、今日は更に3倍増でありがとうございました!!

[14069] 無題
>架奏さま
架奏さまあああーーーーーー!!!!あああありがとうございますううううっっ!!!わあああ塗り誉めて頂けて嬉しいですッっ!!でもでも尊敬する架奏さまの塗りの美しさには程遠いですよおおッっ!!(((≧ω≦
コメありがとうございましたっっww
>霧島さま
オワアアアアーーーーーーー!!!!霧島さまあああ!!!
常に霧島さまの美男絵に憧れてるうちにはホントにもったいないお言葉ですょぉおおおーーーー!!!!www
コメ、ホントにありがとうございましたっっ!!
>なっちさま
ハワワワワワwwwwあああありがとうございますうう!!!
塗りキレイですか?!;;わああああももももったいないですッっ!!水彩を完璧に使いこなしているなっちさまはもう私の尊敬してもしきれない方ですよおお!!!^^
嬉しいコメありがとうございました!
>なおださま
ホギャアアアーーーーーーーーーー(爆
なおださまにコメ頂くたびに喜びのあまり爆発しかけますよおーーー!!!!!(イミフ
なおださまの塗りの美しさにはいつも悩殺されてますよっーー!!!^^
コメありがとうございましたあああ!!!!!
>雪乃さま
アワワワワワワああああありがとうございますううう!!!!
雪乃さまの描かれる美男美女にはいつもホントに憧れてますっっ!!!!そんな神絵師さまにお褒めの言葉を頂いちゃってアワワワワワ嬉しいですう!!!!
コメありがとうございました!!!
>南林 ここあさま
わああああ!!!!!ここここんにちわっ!!
あの超絶キレイなアニシナさまを描かれたここあさまにコメ頂けるとはっっ!!!;;;嬉しいですッっ!!!!!
線はぜーーーんぶベジェツールで引いてますーー^^;;;
ここあさまの線画の美しさには及ばないですょぉーーーーwwww;;
でわでわコメありがとうございました!!!
>あまきさま
ホワアアアーーーーーーwwwwwあまきさまあああ!!!!!
ヘタ絵ですがそのようなコメ頂けて嬉しいですうううう!!!!!!!
マ王キャラは松本テマリ先生の影響で水彩のイメージがあったので、アニメ塗りはちょっと・・・って感じだったんです!!;;
あまきさまがマ王キャラを描かれたらもうそれはすごいことになりそうですっーーー!!!!!^^
でわでわ嬉しいコメありがとうございました!!

記事No. 削除キー