[14052] 無題 by なおだ さんへ返信

[14052] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは、また狐でお邪魔します。
「オレの豆大福食ったよね?」
「く食ってない…;(なんで俺食っちゃったかなぁ)」
という図です。ええ、ほんとアホで申し訳ないです><
ではでは。5時間!?おかしい…計算が合わない。3時半からなので3時間です。どちらにしろ遅筆ですが;

[14063] 無題
こんにちは!!!なおだ様!!!
ほわわわわvvv
男前を2人も拝めるなんて・・・
またまた贅沢な一枚ですvvv2人の表情をみているとまるで状況が窺えるようです!!!
またこの会話・・・なんとも微笑ましいww
なおだ様は、やはりすごいです!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14066] 無題
こんにちわ!! コメ失礼します。
またカッコイイ(可愛い)男の子達が…!!
特に、右の子の表情にやられました…!!!
ふたりの会話が凄い。大福でそんな…!! この後どうなるか、自然と妄想してしまいます( *´艸`)
素敵絵有り難うございました!!

[14070] 無題
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
すすすすごい美男子たちがっ・・・・(((@∇@*・。・
表情や構図からも状況がうかがえますーーwww想像してニヤニヤしてしまいますよーーーwww(コラ
それにしてもすごい美男子・・・・(((´@ω@ジーー←自重w
ホントになおださまはすごすぎますーーーーwwwww
ますます尊敬してしまいましたぁーーwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14071] 無題
こんばんはー、多少チョコパンに中って腹痛気味の
霧島です(どんな挨拶
うわわ、美狐様がお二人もぉぉぉお!これはベストショットですねv
しかも、している会話がなんとも可愛い(´p`*)
食ってないと言いつつも自分を心の中で問い詰めている
兄様が愛しすぎますー
うー、それにしてもなおだ様の描かれる方たちの瞳は
皆さん輝いていて澄んでいて・・・とても素敵です
では素敵絵ありがとうございました!

[14078] 無題
こんばんは!レス有難う御座います!!
またしても説明不足ですみません。兄貴と弟です。弟は大きくなると普通人型で生活、兄貴はいつまでたっても耳とか隠せないアホです。ちなみに尻尾は姉1本、兄6本、弟1本です。設定腐るほどあってそのアホさに死にそうですw
>雪乃様
贅沢!?有難いです〜><背景とか白紙なのにそういって頂けて救われます。
微笑ましくてよかったですwえ、すす凄い!?雪乃様ーーーっっそれは雪乃様のほうでございますよ!!!神秘的なものから愛らしいものまでなんでも自在に描かれる雪乃に惚れておりますvv
素敵なレスどうも有難う御座いました。
>りぃ様
こんばんは!レス有難う御座います。
カッコイイだなんて!嬉しいです///
右の子…兄貴ですwこの後どうなるかは妄想族副長殿にお任せいたします!
りぃ様の狐兄弟一保の完成楽しみにしております!
>ザネリ様
美男子!連呼してもらって幸せ過ぎますw
表情と構図から!わ〜有難う御座います、良かったです^^
そそ尊敬!?勿体無き御言葉でござりますーーっっ!ザネリ様の素敵で魅力溢れる美男子美少女は永遠の憧れです!!!あんな素敵人を拝めて本当に幸せです!!!これからも勝手に期待しまくってますw
レス有難う御座いました!
>霧島様
チョコパンで!?ナイスな挨拶でツボですw(や、腹痛お大事にして下さい!ツボって御免なさい;
美狐!なんて素敵な表現なんですか!!しかもそれを私のに…おお恐れ多いです〜><
弟ちめちめいじめます。それを今になって思い出して後悔しているという感じです。食べる前には思い出せないアホな兄貴ですw
瞳ーーっっ!!わわわ苦手なので凄く嬉しいです。描き方のパターンみたいなのが欲しいなと思う今日此の頃です。
素敵なレス本当にどうも有難う御座いました!

[14090] 無題
きゃーーー!!(←またか)遅レス失礼します!!毎回乗り遅れてすみません(T_T)
なんと豪華狐兄弟2ショット!!しかもこの設定かなりつぼです〜!!そこそこ!!ってかんじ(>_<)お兄様のこの表情がかわいい(変態入ります!)「なんで食っちゃったかなぁ」ってかわいすぎます!苛めたくなる弟君の気持ちがわかります!それにしても美しいです!!毎回ボキャボラリー不足で申し訳ありません!弟君の喉仏が!なおだ様の喉仏塗りは特に大好物です(>_<)お兄様の金髪も透き通っていて綺麗過ぎます!ああもう止まらなくなりそうなのでこの辺で失礼します!!
素敵絵ありがとうございました!

[14097] 無題
>なっち様
設定ツボって貰えて凄く嬉しいです^^わー弟とシンクロ!w
兄貴がどんどんアホになっていく…;そんな兄貴に可愛いを有難う御座います、救われますw
喉仏!なっち様の喉仏も凄く好きです!!喉仏同盟結成w
骨好きなのでやり過ぎてしまいました、実際にはああいう感じにはならないだろうなぁとは思うのですが;
なっち様の表現の豊かさには本当にいつもいつも感心しています。いいなぁと羨望の眼差しで読ませて頂いております^^ではではとっても素敵なレスをどうも有難う御座いました!!!

記事No. 削除キー