[14064] あわゎ by mutsuki さんへ返信

[14064] あわゎ

あわゎ by mutsuki ( しぃペインター )
ご無沙汰しております<(_ _)>
ほんのしばらく来ないうちに素敵絵が沢山増えてて
目の保養です〜〜o(TωT )( TωT)o実は久しぶりに風邪をひいてネットから遠ざかっていましたorz健康のありがたみを痛感している日々です(年寄り)勝手に狐祭り(←? に便乗させて頂きましたw
裸なのは趣味ではなく描く気力がないだけです(ホントか

[14067] Re: あわゎ
お久しぶりですmutsuki様・・・!
風邪、ですか!?季節の変わり目とかはなりやすいですよね〜
もう完治なされましたか?(´A`;)オロオロ
狐祭り、楽しいですよね!っていうか獣耳獣耳。
狐らんますっごい可愛いです!こういう可愛らしい仕草、
女の子らんま似合いますよねー^^*
透き通るような塗り、素敵すぎますっ
ではー素敵絵ありがとうございました!

[14075] Re: あわゎ
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
これはっ・・・・wwwww
なんと可愛いらんまwwwwポーズもたまりません〜〜〜〜wwww
狐ミミもとても似合ってますね〜〜www^^かかか風邪?!!;;大丈夫でしょうかっ((´ロ`;;アワワ
早く元気になってくださいませ!!!ww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたあああ!!!!

[14080] Re: あわゎ
こんばんは!レス失礼します!!!
なんとーーーっっ!!!鼻血ものの狐耳らんまーーっっ…もう血が足りません。
可愛い!ごめんって感じの仕草と表情が堪りませんよぅ!!
mutsuki様のらんま+狐耳が拝めてもう祭り最高ーーー!!!
御身体お大事になさって下さいね!そしてばりばり獣耳を!w
ではでは素敵絵有難う御座いました!!!

[14082] Re: あわゎ
コメントありがとーございマスッッ(感謝!!>霧島サマ
風邪はおかげさまであともう一歩で完治ですw
久しぶりにネット復活した途端、ニコ動でらんま漬けの
アホ丸出し生活ですorz
しばらくらんまから抜け出せそうにありませんw>ザネリサマ
バカでも風邪は立派にひくということが証明されましたw「へへっ、わりぃな」
って感じで少年っぽさを残しながら、女の子の可愛さを
表現してみたつもりです(ドコガ>なおだサマ
いやはや、狐っ子を描かせたら、なおだ様の右に出る者は
いないと思います。
主線のない素敵絵をどうしたら描けるのか…こちらこそバリバリ獣耳、期待してますよっwww

[14088] Re: あわゎ
お久しぶりです!!遅レス失礼します!!
この前の猫耳らんまもかわいかったけど今回の狐耳もいいですね(>_<)
らんまには獣耳がにあう!!!と実感です!
らんまは女ヴァージョンでも上半身裸へっちゃらなので「らしいなぁ」と思ったりしました(^^♪
風邪大丈夫ですか!?結構流行ってるみたいですね。お大事に!
では素敵絵ありがとうございました!

[14105] Re: あわゎ
遅コメ失礼します!!!
風邪は大丈夫ですか!?
今は不安定な気候なので、要注意ですね・・・mutsuki様の女らんま!!!
相変わらずキュートにお描きになられる・・・
ほんと羨ましい限りです!
mutsuki様の女らんまを拝めたので、なんだか幸せな気分になりました!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14109] Re: あわゎ
遅コメ大歓迎ですwww ありがとうございます<(_ _)>>なっちサマ
らんまは元々猫耳似合うので描きやすいですw
中身は男の子なわけですから、上半身裸でも
何ら問題ナシということで(コラなっちサマの狐耳クラウド、爽やかな風を感じられそうな
イメージで癒されました〜〜>雪乃サマ
幸せな気分ですか…??! ナント!!!
恐れ多いお言葉を… こちらこそ幸せです(>_<)雪乃サマのリアルな狐とカワイイ狐っ娘、見とれてしまいましたよ〜
こちらこそ素敵絵ごちそうさまです!

記事No. 削除キー