[14079] おきつね by 巧 さんへ返信

[14079] おきつね

おきつね by 巧 ( しぃペインター )
こんばんわー
お祭り?に乗っかってみました。
♂です一応。
皆さんお上手なのにこんなのが交じってサーセン;
雑絵で失礼しました!!

[14081] Re: おきつね
初めまして、こんばんは!レス失礼します。
かカッコイイ狐さまです!!!顔貌が男前ですv
涼しい目元に釘付けです!
獣耳のふわふわな線も素敵ですね。
ではでは素敵狐様有難う御座いました!

[14099] Re: おきつね
>なおだ様
初めまして!なななnなおだ様!!
まさかコメ頂けるとは…有難う御座います!
いえいえメチャ雑でもうホントすみません・・・
なおだ様の色気溢れる絵が大好きですv
これからも素敵絵よろしくお願いします!
本当に有難う御座いました!

記事No. 削除キー