[14084] 自分はこのポーズ(アングル?)が好きらしい by 月犬 さんへ返信

[14084] 自分はこのポーズ(アングル?)が好きらしい

自分はこのポーズ(アングル?)が好きらしい by 月犬 ( しぃペインター )
綺麗に書こうとすると辛い自分としては、練習用掲示板はとてもありがたいのです。
イメージに近い色を置いただけで、背景は逃げました・・・以前一度だけここに投稿させていただいたことがあります。(そのときの名前は”とむ”だったような。)ログが見られないくらい前のことです。
またいつかおじゃますることがあるかもしれません。よろしくおねがいします。

[14089] Re: 自分はこのポーズ(アングル?)が好きらしい
はじめまして!
かっこいいですね!!こんな風に動きのある絵は描けないので羨ましいです!
洋服がなびいてる感じとか、このアングルとかすごいです!!
背景もスピード感があってかっこいい(>_<)
それではレス失礼しました!

[14127] Re: 自分はこのポーズ(アングル?)が好きらしい
>なっちさん
レスありがとうございました!
レス付くと思っていなかったのでびびりました( ´Д`;)
お褒めに預かり光栄です。自分では他の方に褒めて頂くに値する部分など見つけられないので・・・

記事No. 削除キー