[14062] 狐の変化 by 雪乃 さんへ返信

[14062] 狐の変化

狐の変化 by 雪乃
何だか狐さんブームが来ている感じなので
私も便乗させて頂きました!
この子は一応名前があって、静音っていいます!
まあそれはおいておきまして、皆様のようなかっこいい&可愛い狐さんにはなかなか描けません・・・
もっと精進します!!!
では、お目汚し失礼しました!!!

[14065] Re: 狐の変化
こんにちわ! コメ失礼します。
これまた可愛い子が…!! 静音ちゃん可愛すぎです( *´艸`)
表情が…!!
そして右上の本物の狐さんがリアル…!! 狐さんのポーズが可愛すぎる…!!
毛の一本一本が綺麗に描かれていて…!! 憧れます。
素敵絵有り難うございました!!

[14068] Re: 狐の変化
こんばんは、雪乃様!
なんとも可愛い狐っ娘がいらっしゃったので・・・って、
お名前まで可愛い(´p`*)ハァh
静音さんのキョトンとした表情が素敵過ぎて、今にも
自分のところへ嫁入りしてくださいと告白したいです!(もうしてる
後ろの毛並みがふわふわ気持ちよさそうな狐さん、
無邪気な表情やピンと立った耳が可愛いですv
変化したという表現も幻想的で素敵すぎますっ
では素敵絵ありがとうございました!

[14072] Re: 狐の変化
ほわあああーーーーーーーーwwwww
ああああまりの可愛さに釘付けですぁーーーーーー!!!!!wwwwwww
静音ちゃあああーーーーんwwwww(叫ぶなw
ファンタジックな配色も素敵で、もうすごすぎですッっwwww
リアル狐さんもすごいですーーっっ!!毛並みも美しく表現されていて、なんかもうなでなでしたくなりまs(ry
でわでわ素敵絵ありがとうございましたあああ!!!!!

[14074] Re: 狐の変化
こんばんは!レス失礼します
静音さん!!なんと愛らしい!!!うは〜惚れ直しましたぁっっ!この可愛さじゃライバルが山のようにいるに違いないっ、頑張れ兄貴ィ!本当に静音さん可愛い〜!!!狐の時までかわゆいvvv毛並みも美しく上品なお顔立ちで本当に素敵な狐様です!!
素敵な狐さん有難う御座いました!!!

[14077] Re: 狐の変化
静音さん…!手ブロで見たときよりずっと輝いて見えます!!
変化前の狐さんも可愛らしい…!!撫でたいですv
静音さんを取り巻く「気」も、神秘的な虹色で…ほやんとした雰囲気で素敵ですv
ではでは、素敵絵ありがとうございました^^*

[14091] Re: 狐の変化
こんにちは!狐祭りばんざーい♪
かわいいですね〜(^^♪静音さん(とおっしゃるんですね!)の表情がキョトンとしていてすごく好きです!
リアル狐もすごい!!毛並みがかなりリアルで雪乃様にはいつも驚かされてます!!
素敵絵ありがとうございました!

[14103] Re: 狐の変化
》りぃ様
  こんばんは☆
 静音ちゃんを描くのはちょっとしたマイブームになってます。
 生みの親としては、自分のキャラを褒めていただけるのは本当に嬉しいです!!
 嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!》霧島様  
 こんばんは☆
 名前まで褒めていただけるなんて・・・
 うう嬉しいですvvv
 霧島様の所へ嫁入りすると、とっても大事にして頂けそうですね!!!
 素敵なコメントどうもありがとうございました!!!》ザネリ様
 こんばんは☆
 釘付けですか!?およよよ!!
 ありがとうございます!!!
 ザネリ様に叫んでいただけるなんて静音は幸せ者ですぅ!
 貴重なコメントどうもありがとうございました!!!》なおだ様 
 こんばんは☆
 ほ惚れ直す!?うはvありがたいお言葉v
 お兄様の生みの親であるなおだ様にそのようなお言葉を頂けると、静音も喜びますvv
 静音ちゃんはいつまでもお兄様一筋なんでvvv
 では、嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!》Cyan様 
 こんばんは☆
 手ブロの静音を見て下さってたんですか!?
 おおお!!ありがとうございます!!!
 撫でたいだなんて・・・ちょっと毛並みは痛い(ツンツンしてますので)かもしれませんが、どうぞどうぞ!!! 
 では貴重なコメントどうもありがとうございました!!》なっち様 
 こんばんは☆
  狐祭り!いいですよね!!!
 皆様の素敵な狐さんたちを拝めて幸せです♪
 驚かしてますか!?こんなヘボ絵なのに・・・
 そういって下さるなっち様はお優しいです・・・
 暖かいコメントどうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー