[14139] 無題 by 架奏 さんへ返信

[14139] 無題

無題 by 架奏
ここで絵を描くのはすこし久しぶりですw
ローゼンシリーズ第三弾ですww
今回は雪華綺晶と薔薇水晶です。
アニメの子と原作の子らでございますw
どうしても二人ずつ描きたかったのでアニメの子も
出させていただきました〜
薔薇水晶は初描き、雪華綺晶は2回目なので
服があやふや・・・!!!(TдT;))似せる気は全くありません。
原作のイメージ壊しまくります。申し訳ないれす;
ちょっと休憩するのでイチホです〜w

[14140] 無題
おぉ!!ローゼンキャラv初めまして^^
私もローゼン大好きです
漫画の方も連載スタートしたので、また人気出てくれると嬉しいですよね(^ω^*)
バラスィーとキラキー素敵ですv
完成楽しみにしてるので、頑張って下さい!!

[14424] 無題
こんばんはwいちほ沢山すみません。
完成いたしました。初描きは・・・きついですね/(^O^)\
なんかまとまりない感じになってしまいました><
途中バグに見舞われてひやひやしました;完成できてよかったです。
>>真田凌さん
いちほ中のコメント、とても励みになりましたw嬉しいですw
ですよねw連載スタートしたの嬉しいですwローゼン難しいです;真田さんのおかげで最後まで頑張る事ができました!w有難う御座いましたです!
ああ・・・また動画消えました。重すぎ自重です;

記事No. 削除キー