[14144] 誤認逮捕 by あまき(元yu さんへ返信

[14144] 誤認逮捕

誤認逮捕 by あまき(元yu ( しぃペインター )
絵を描くのはちょい久です。コメもろくにしてなくてすみません;
漢検終わったー♪♪
で、元々そんなに張り詰めても無いのに気が楽になり
俺、参上!(どこぞの赤い人ネタ)って次第です。この絵は例の四角関係シリーズ第3弾となります。(全部知ってたら凄い!!)
左の子はこないだ綿飴つけてた奴ですよ。今日はなんか牙が・・・(衝撃的
関係はピンク→緑→紫→青→ピンク・・・です!
見たい組み合わせなどありましたらリク下さい!男の子は本来あまり描きたい存在ではなかったのに最近は凄い頻度で描きます。何故だろう?
今回もお目汚し失礼しましたーっ

[14168] Re: 誤認逮捕
こんにちわ!あまきさま!!コメ失礼しますwww
わわああああカコイイ男の子達っっwwwww
構図もセンスあふれてますねーーーーwwwwww
設定も詳細がとっても気になりますwww
あああどんな風に関係が展開するんでしょwwww(´∇`wktk!!
でわでわ素敵絵ありがとうございましたww

[14176] Re: 誤認逮捕
こんばんはww俺、参上にツボりましt(ダマレ
四角関係w!!覚えておりますよ〜wwバッチリですw
構図とかアイデアが凄いです(>A<)w
塗りもいつもながら美しいですー^^
男の子も女の子もお上手で羨ましい限りです><;
では、素敵絵有難う御座いましたです!

[14188] Re: 誤認逮捕
コメ失礼します!
きゃーーーーーーwwwあの男の子達ですね!もちろん全部の作品覚えてますよ!
今回もかっこいいですっw自分的に第一弾から青の子が好きですw
かっこかわいくて・・・!可愛い男の子っていいですよn(オイ
牙!!最高でs(オマエ
緑の子はクールな感じでかっこいいですっw
こういう構図を思いつけるのは凄いです!流石あまき様!紫の子と青の子の組み合わせが見たいですwでも、ピンクも捨てがたい・・・><(オイ 
というかできれば青の子が見たいですw
でも、できればで良いですので!できればで!!!男の子は描きにくいです;なんか私も今はよく描いてますw下手なのですが; あまき様はいつもかっこいいのもかわいいのもお上手で憧れますーw
素敵絵ありがとうございましたー!長々とすみませんー; 

[14202] Re: 誤認逮捕
>ザネリさん
いつもいつもコメ有り難う御座いますッ!
かかカッコよくなどないですよ;;
ザネリさんに気に入っていただけてこいつらもきっと幸せですvv
この子等まともに展開するのかな・・・あんまり期待しないで見ていてください!(本音
>架奏さん
俺、参上w実は全く観た事ないです、はい。
最初はキンタロス(てらそまさん)しか知らなかったのに声優にハマって殆ど分かるように・・・(ヤバス
うはっw覚えてらっしゃった?(゜д゜)嬉しすぎますよ!!!
どうにかこうにか架奏さんに少しでもあやかれるよう精進して行きます^^/
>椎さん
私の絵にこんな沢山のお言葉を!ありがたやです♪
全部の作品を!皆様お優しい&ナイス記憶力です!(舞い上がり
き・・・牙はノリです。つーか青の子はいつも口元が への字に下がってますね。
紫×青ですか!紫の子は一度もちゃんと描いてないのでやってみます☆ミあと、時間のある方、そういう作業が好きな方、こやつらの名前を考えてくれませんか??
一つでもいいので、良い名前があればご提供下さい〜v

記事No. 削除キー