[14146] 無題 by ユメシン さんへ返信

[14146] 無題

無題 by ユメシン ( しぃペインター )
続き描いたんですが、手違いで二重投稿になってしまいました…申し訳ありませんorz

[14150] 無題
差し替えになってたんでしょうね
上のほうで削除できますよそんなことより凄すぎです
おもわずコメです
なんつうか 力のあるひとの絵とゆう感じがしますどこかで見たことあるかと思いきや
じっくりのユメシンさんでしたか

[14154] 無題
こんにちは、レス失礼します。
構図と自然な姿勢が凄いです!なんというか見ていてとても気持ちがいいです^^
こんなコがいたら足を止めてついつい聴いてしまいそうです。
素敵絵有難う御座いました!

[14155] 無題
初めまして!!
とてもかっこいい作品に見とれてしまいました!
ギターの音が聞こえてきそうです。
影や光の入れ方が素敵でお手本のようです!!
素敵絵ありがとうございました!

[14167] 無題
おわああああ!!!!すごいですねッ((@∇@
こんにちわ!^^コメ失礼しますwww
女の子の自然なポーズも背景の構図もホントにかなりの画力トセンスがあってこそなせる神業ですよおおおーーーwwwww
まさに大作ですーーwww^^
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14175] 無題
こんばんはwはじめまして^^w
わわわ〜ww凄いです!!!
絵の色味がとても綺麗で素敵です〜ww
ギターとか細かくって凄すぎです><
背景も遠近感があってもう素晴らしいですっ!!
では、素敵絵有難う御座いましたです!

記事No. 削除キー