[14151] 南国の雪 by なおだ さんへ返信

[14151] 南国の雪

南国の雪 by なおだ ( しぃペインター )
ちょっと息抜きに十二秘色のパレットよりグエル先生を。この話好きでした。
スペース有難う御座いました。

[14157] Re: 南国の雪
こんにちは!レス失礼します!
うわぁっと歓声を上げてしまいました。南国の雪なんて素敵なタイトルぴったりで雪の結晶がすごくすごくきれいです!!なおださん(きゃー早速使っちゃいましたぁ!私も様抜きでお願いします!)の塗りはホントにすごすぎです!質感が半端ないです。後ろからの風が心地良さそうで・・・。目線の先が気になります。
心洗われる素敵絵ありがとうございました!!(PC保存の件ありがとうございました!早速保存させていただきました!)

[14159] Re: 南国の雪
こんにちは!
またなおだ様の素敵絵見れて感激です!!
横顔のバランスがすごくとれてて羨ましいです。
洋服の質感ももうホント凄い!
では素敵絵有難うございました!!

[14162] Re: 南国の雪
早速のレス返しスミマセン;
>なっちさん
えへ、嬉しいです!南国の雪なので本当の雪じゃないんです、色を抜いた花が舞ってるのですwこれを降らせてるセロ(女の子)は芸が細かく6枚花弁の花を使ったそうです。説明抜けてて御免なさい><目線の先は…故郷の凍土だといいです(何も考えてなかったw)ちなみにこの日は強風です、セロ飛ばされそうになってました。
OCF有難う御座いました!もう嬉しくって上手く言葉が出てきませんでしたorz続きを見せて頂いているようで本当に見ていて楽しかったです!これから何度でも見に行ってしまいそうです!わがまままできいて貰って私は本当に幸せ者です〜溶けちゃいそうですvv
素敵レス有難う御座いました!
>巧さん
こんにちは、レス有難う御座います。
え!?感激!?その御言葉に感激です><
首がちょっと長いなぁと思っていたのでそう言って頂けてほっとしております。
きゃ、服の質感まで!!有難う御座います!
巧さんの素敵男子楽しみに待ってますvではでは素敵なレスどうも有難う御座いました!!

[14164] Re: 南国の雪
ほげああ!!!!遅レス失礼しますwwww
わあああ早速なおださまの新作を拝めるなんてハッピーィですよおおおおwwwww(ウザ
ホントになおださまの絵の美しさは半端ないです!!!
キャラわかんないですがカコイイですし、キラキラしててもううぐっ・・感動ですよっwwwww
ああああ乱文でスイマセンwwwww
でわ素敵絵ありがとうございました!

[14172] Re: 南国の雪
こんばんはw
ワ――wwすすす素敵過ぎる!!!
塗りのほんわかしている雰囲気がとっても好きですww
横顔美しいいいいいい(変態退場。
個人的に背景の色がすごく素敵だと思いますww
では、素敵絵有難う御座いました!!!^^

[14190] Re: 南国の雪
コメ失礼します^^
ぬはーーーーー!!!素敵絵ーーー!!!
なおださまの塗りはホントに毎回綺麗で尊敬ですw質感とか凄すぎます!!
横顔素敵です><髪のなびき方とかもう本当に素晴らしすぎます!
背景のグラデーションとか綺麗ですー!
毎回思いますがなおださまの絵は神絵です!!そして素敵絵達に癒されちゃってますーw
素敵絵ありがとうございました! 

[14197] Re: 南国の雪
コメ失礼します!
わああっ!! 神絵がここに…!
雪の結晶が良い雰囲気ですね! 題名にも惹かれます…!
服のしわがとても綺麗で…!! 主線なし、よくかけますね…!! 憧れます!!
横顔もとても綺麗で…!! 喉のあたりが凄すぎます…!
素敵絵有り難うございました!

[14210] Re: 南国の雪
>ザネリさん
出没率のかなり高いなおだですw一日一回は来てる気がします(滝汗
ざねりさんの完成度の高さと美しさには到底及びません!!そのように言っていただき光栄です
グエルさんの格好良さが伝わっていれば幸いです^^…いやぁそれにしても似てません;
素敵なレスどうも有難う御座いました!
>架泰さん
ほんわかしてますか!嬉しいです、髪に使った鉛筆のおかげかもしれません^^
横顔描くの好きなのですがバランスとるのに四苦八苦していますのでとても嬉しいです!
抜けるような蒼さを表現できなくて残念だったのですが、架泰さんにそう言っていただけ救われます。
素敵な御言葉をどうも有難う御座いました!
>椎さん
おお!私なぞには勿体無い御言葉がいっぱい…!!!有難う御座います、身が縮まる思いです^^
背景は微妙だなぁというグラデでしたのに気付いていただけその上綺麗との御言葉まで頂戴し嬉しい限りです!
素敵な御言葉の数々有難う御座いました!
>りぃさん
題名!いやぁまんまなんですwりぃさんを惹きつけられて原作の素敵さに感謝です。
主線なし…デッサン力のない私には無理です!!塗ってたら消えてしまうという非効率パターンなのです。
喉は私の好きポイントなので食いついてもらってとっても嬉しいですw
素敵なコメントどうも有難う御座いました!!!

記事No. 削除キー