[14163] 無題 by ザネリ さんへ返信

[14163] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!スペース失礼します!!!
この前1回水彩で玉砕してからもうペンタブ買うまで水彩やんねーーー。て思ってたんですが・・皆さんの素敵絵につられてもーーぉなんか無性に水彩塗りしたくなってハアハア(オマ
やっぱだぁ〜めだぁーーーー^^(玉砕
皆さんのすごさを改めて実感ですwwwww
慣れてないので半端なく時間がかかってしまいましたぁーー;絵は東方のスイカです!ツルペタ!でわでわお目汚し失礼しました!!!ノシ☆+・。・

[14170] 無題
待ってました!!ザネリ様の新作!!
うわ〜〜〜綺麗です(>_<)キラキラ輝いていて眩しいです!
玉砕なんてとんでもないですよ!使いこなしていらっしゃる!!洋服やお肌の質感がすごくきれいでうっとりしました!
そしてザネリ様の描くキャラは目が覚めるかわいさとかっこよさででもう毎回興奮しております!
では素敵絵ありがとうございました!

[14178] 無題
こんばんは〜www
わおおおおおおお!!!!(五月蝿い 待ってましたあああ!
ザネりさんが描かれる東方キャラは可愛すぎます^^w
ぼかしの使い方がお上手で凄すぎます!!!
色使いも毎回ですが綺麗です〜ww
水彩とってもお上手です!!!アニメ塗りも水彩も完璧すぎます(`・v・´)w尊敬です!
では、素敵絵ありがとうございました!

[14181] 無題
コメ失礼しま〜すww
おおおお!!凄すぎですザネリ様♪
すいません、東方キャラはわからないんですが…
とにかく輝いてます!私なんか全然水彩使いこなせてないんですが、
ザネリ様は色使いからつやや影なども水彩で完璧に描かれていてwwほんと尊敬いたします!!
水彩もアニメ塗りも完璧に使いこなされるザネリ様はまさに神です(うぉいっ
ではでは、素敵絵ありがとうございましたっ!!

[14189] 無題
コメ失礼しますw
おわーーーーー!!すすす凄いです・・・!!!!!
水彩お上手すぎですよっ!!美しいいぃい!!!
髪が美しすぎですー><服の質感も綺麗すぎです!!!
アニメ塗りもお上手すぎるのに、水彩もこんなお上手だなんて、やっぱりザネリさまは神です!!!いや、それ以上ですよっ!
マウスでここまで描けるのは本当に凄いです!毎回尊敬です><
素敵絵ありがとうございました! 

[14196] 無題
こんばんわ! コメ失礼します!!
は、はは迫力が凄すぎます…!!
アニメ塗りも素晴らしいのに、水彩まで…!! 流石、神です!
服のしわがリアルでとても綺麗で…!! 見習いたいです!!
鎖(チェーンの方がいいのか?)がとても綺麗です!! 銀色って感ぢがして…!!
素敵絵有り難うございました!

[14204] 無題
こんばんは!前回の神コンラッド様ー(熱狂)の熱がまだまだ全く冷めないのですが、やってきました!ななななn何ですかこの絵は!?
へ?これすいさいですか?水彩。。あの通称じゃじゃ馬!?(扱いにくいの意
絵が・・・絵全体がキラキラしてます!
なんかwindowsの画面までもが神々しく輝いているような感覚にっ!!
肌とか髪の毛の色使いが凄すぎます!!!
髪、キラッキラのサラッサラじゃないですか!!触りたいでs(止
うーん・・・マウスで3時間でこんな超大作が・・・!
ザネリさんの凄さを改めて思い知りました!

[14207] 無題
こんばんは!レス失礼します。
水彩塗りとても素敵だと思います!いつも以上に立体感があって凄いなと感嘆しました。
特に髪は逸品だと思います、流れや陰影が絶妙でかなり魅力的ですvv服の透明感のある陰影も好きです。
鎖の真ん中のあの感じ!!!出てます出てます、リアルです!そのこだわりに惚れましたvvv
ではでは素敵絵有難う御座いました!

[14214] 無題
>なっちさま
わああああこんにちわっっ!!!いつもホントにコメありがとうございます!!なっちさまにコメ頂くたびに飛び上がって喜ぶ勢いですッ!!(ぇ
なっちさまのような素敵な水彩絵を描かれる方にお褒めの言葉を頂けてもーーーぅ恐縮ですッっ!!!
ありがとうございました!!
>架奏さま
わあああっwwwコメありがとうございます!!!
初めてここで架奏さまの絵を見たときマウスでもこんなに素敵な水彩が描けるものなんだってとっても感動したんですよっ!
なっちさまもマウスで素敵な水彩を描かれてましたし、ぜひうちも挑戦したいとっ・・・。でもやっぱり架奏さまにはかないませんーーーー!ぜひご指導を師匠さm(オマエ!!
>杏都練さま
ここここんにちわ!!!水彩使いこなせてるでしょぅか??;;それはもう美しい水彩絵を描かれる杏都練さまにそう言ってもらえるなんてううう嬉しすぎます!!
杏都練さまの美麗絵にはいつも見とれてしまいます!
コメありがとうございました!
>椎さま
わああああああお久しぶりですうううう!!!!!!
神??!紙?!イエイエイエとんでもないですッっ!!椎さまの美しい塗りにはホントに憧れてますッっ!!
ももももったいないお言葉ありがとうございましたっっ!!!
>りぃさま
わあああっこんにちわっ!!!
鎖・・;;実は金属の塗り方さっぱりわかんなくてっwww;;
鎖に見えていたら幸いですーーー(ホw
りぃさまの水彩塗りはホントに美しいですよねっ!ムラもなくて!
りぃさまの絵には見習うところがホントにいっぱいありますッw
コメありがとうございまいした!!
>あまきさま
こんにちわ!!ホントにじゃじゃ馬でしたぁーーーーっっ!!!;;(オマ
だからこそそれをいつもホントにキレイに使いこなすあまきさまたちはホントにすごいと思いますっ!!!
あまきさまは線も構図もセンスがあって尊敬してやみませんーーーっwwコメありがとうございました!
>なおださま
わああああ!!!!!いつもホントにコメありがとうございます!!!
水彩の巨匠たるなおださまにお褒めの言葉をいただけてもう・・嬉しすぎますーーーーーー!!!!
なおださまのような美しい水彩絵を目指して精進していきたいです!(ムリwww
でわでわコメありがとうございました!!!!

記事No. 削除キー