[14147] 無題 by 霧島 さんへ返信

[14147] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
画質が・・・?(´□`;)
とりあえず、何か色々あって、というか梅雨話題に乗じさせ
ていただこうかと。一応太陽・・・ぽく描いたつもりです
色々おかしな所ありますがスルーで!
前回の狐君にコメくださった皆様ありがとうございました!
時間が出来次第お返事をブログにてさせていただきますv
それでは、失礼しました。

[14227] 無題
お久しぶりです!!霧島さん!!
あぁあ!!なんて素敵な色の塗り方なんですか!!
毎回毎回惚れ惚れしますよ・・・。(尊敬の眼差し)
特に服の色が空っぽくて好きですo(≧∀≦)o
トーンの使い方も素晴らしすぎです!!
私も見習わなくては!!それでは乱文失礼します☆ミ

[14233] 無題
おはようございます!うはー!爽やかな柄の和服美男子ですね!!梅雨のうっとうしさがはれましたよ(>_<)
この表情いいですね!かなりのツボです!目元の赤がおしゃれだな〜と見ほれました!!首飾りも凝っていてかっこいいですし鎖骨が変態の私としてはたまりません!
では素敵絵ありがとうございました!!

[14241] 無題
こんばんは!!!霧島様!!!
うほおおおい!!!vvvまたまたツボ絵をありがとうございます!!!
太陽をこんな男前に変化させてしまうなんて!!!
なんという素晴らしい表現力なんでしょうか!!!色の調和もしっかり取れていて、すごく綺麗です!!!
塗り方もまるでプロ級です!!!
もう尊敬の一言です!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14244] 無題
こんばんは!とてもかっこいい男の子ですね!
色使いがきれいで、とても丁寧な印象を受けますvv
勝手な妄想ですが、普段ヤンチャで根は優しそうな男の子ですねw
ではでは目の保養ありがとうございました!!!

[14248] 無題
こんばんはww
ワ――――ww霧島さんの素敵男の子発見(`・v・´)w
太陽!!!良いですねえwwじめじめした感じが吹き飛びますw
塗りがもう美しすぎて・・・ww丁寧で、もう尊敬ですw
服の空の感じがとっても好きですww
では、素敵絵有難う御座いました!w

記事No. 削除キー