[14449] 無題 by 霧島 さんへ返信

[14449] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
お久しぶりですー(・ω・;)
そろそろ夏ということで銀魂のEDに肖り、神楽ちゃんを
描かせていただきました。
背景は海と帽子と空です・・・色々おかしいですがスランプ
ってやっぱ辛いですねOrz
前回の絵にコメントしてくださった皆様ありがとうございました!
ブログにてお返事させていただきますね^^*
それでは失礼しました!

[14477] 無題
こんばんブハッ――――((吐血(殴
かかかっか可愛いですw神楽ちゃん!
表情最高に素敵です〜wwエンディング神楽可愛かったですよねw
夏って感じがします!霧島さんスランプなのですか!
そう見えないくらいに素敵な絵です〜ww綺麗ですw
海のグラデも美しいですッ!!!(。・ω・*)
ではでは、素敵神楽ちゃん有難う御座いました!!

[14486] 無題
こんにちわ!!霧島さま!!コメ失礼しますwww
神楽キタアアアーーーーー!!!!\(^∀^)ノイエアーー★・。・+
なーーーつだっ!イエアアーーーー★・。・+(ウザ
霧島さまの絵を見た途端一気に夏モードですッwwww
これはテクスチャですか??こんなに素敵な表現効果が出るなんてッ・・・!!!すごすぎますうううう!!!!!(爆
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

記事No. 削除キー