[14457] ○○年前…? by なおだ さんへ返信

[14457] ○○年前…?

○○年前…? by なおだ ( しぃペインター )
ちょっとばかしお久しぶりです、こんばんは^^
雲雀を物凄ーーく描きたいのですが、どうしても描けないのでイーピンのお師匠さんを。捏造ですが。
誰か雲雀の描き方教えて下さい(笑。あの目をどうやって描いたらいいか悩む。
では貴重なスペースどうも有難う御座いました。

[14458] Re: ○○年前…?
わわわーーー!こんにちわ!私の大好きな雲雀様似の
お師匠様だぁあうう!!!!ということでコメしますvv
ま さ か 、 なおだ様がお師匠様を
書いてくれるとは//////
感激せずにいられるものですかっ!((痛い子
雲雀の目は難しいですよね。
でもそんなこと気にしなくていいと思いますよ♪
だって、 こんなにカッコ良く書けているんだものっ!!なおだ様の水彩塗り(厚塗というのか)にあこがれます。
きれいな塗りですよね。大好きです←
これを一時間程度で描けるあなたはいったい何者ですか←
雲雀さんも書いていただきたい。
なおだ様なら書けますよ!絶対vv
では、今後もきれいなイラスト期待しております!!!
さらb(ry

[14462] Re: ○○年前…?
こんにちは!なおだ様の素敵絵楽しみにしてました!!
また格好いいお師匠さんでもう目が・・・幸せすぎるvv
中華服がツボすぎますよv
なおだ様のホームページにもお邪魔させて頂いたのですが、、、
うつくしすぎるvvv
雲雀是非お願いします!!
雲雀の目はなんていうか、切れ長ですよねー
そして描きにくいですorz
雨水様と被ってしまいますが、製作時間1時間って・・・
凄すぎですv
では、次の作品も楽しみにしております。
お邪魔しました!

[14463] Re: ○○年前…?
>雨水さん
こんばんは^^私も雲雀大好きですーっ!雲雀似のお師匠さんの登場も心待ちにしておりますw
ぐはっ!なんとも勿体無い御言葉が!有難う御座います///
最近は鉛筆でガサガサ塗るのがお気に入りです^^厚塗りは線を綺麗にしなくてイイのが魅力だと思いますw
励ましまで頂いちゃってもう感激でございます!
雨水さん、暖かいレスをどうも有難う御座いました。
>巧さん
こんばんは!中華服〜イイですよね!!!雲雀の和服に次いで萌えですvv
えへ、へぼブログへようこそ!とっても嬉しいです^^*
雲雀描けるよう練習いたします。やはりあの目は魅力的だと思うのです!で、難しい…orz
むふふ、素敵なレスどうも有難う御座いました!巧さんの前回の雨に打たれた女性の横顔、情緒があってとても素敵でした(こちらですみません><)次回作も勝手に期待させて頂きます。ではでは〜ノシ

[14472] Re: ○○年前…?
こんばんは、遅レス失礼します(;´ρ`)
雲雀さんってホント難しいですよねー、特にあの鋭い瞳は
難敵です・・・!綺麗に描ける人は羨ましすぎます。
なおだ様のイーピン師匠、すっごく素敵ですーヽ(*´∀`)ノ
さらりとした髪の毛や、その奥の芯がある瞳!
画風にあう色の塗り方・・・ううん流石でございます!
HOMEの方拝見させていただきましたが、素敵すぎる
イラストの数々に癒されっぱなしでした。
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[14476] Re: ○○年前…?
こんばんは〜wwコメ失礼致します。
凄いです!イーピンのお師匠様w
なおださんの塗りは毎回とってもきれいです〜ww
イーピンの雲雀さんに対する反応、可愛いですよねw
雲雀さんは特に難しいですよね;あの切れ長の目が!
そこが良いけd((ダマレ
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14487] Re: ○○年前…?
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
ああああ相変わらず美しいイイイーーーーーーッッ!!!!(叫w
なおださまの塗りはもうホントに神業ですッッ。。www
美しすぎですハイ!!!!!^^
雲雀さん似のイーピンの師匠さん!!カコヨス!!!(オマ
今日も素敵絵ご馳走様でしたア〜〜〜〜wwwwノシ

記事No. 削除キー