[14603] ヤコとアイス by きこ さんへ返信

[14603] ヤコとアイス

ヤコとアイス by きこ ( しぃペインター )
描くたんびにお久しぶりです。
ネウロからヤコちゃんを。
似てなくてもヤコちゃんです( ´p`)
もう夏ですね・・・
はやく海に入りたいです。

[14610] Re: ヤコとアイス
お久しぶりですきこ様^^
ネウロアニメが終わってしまい、少し寂しかった自分に
今天使が舞い降りた様ですv
無邪気な笑顔がとっても可愛い弥子ちゃんですね!
水着を着ているってことは、ネウロ達と海ですかーいいなあ
自分も海行ってみたいです。
ていうか、ホントきこ様の描かれる人達ってバランスが
よくて憧れます><
では失礼しました!素敵絵ありがとうございました!

[14616] Re: ヤコとアイス
初めまして!
あまりにもかわいくて爽やかな絵に思わずレスさせていただいてます!夏らしい雰囲気や配色が素敵ですね!
そして霧島様もおっしゃってますがすごくバランスがいいです(>_<)そのアイスは一人で・・・?(笑)
素敵絵ご馳走様でした!

記事No. 削除キー