[14584] 無題 by あきな さんへ返信

[14584] 無題

無題 by あきな
またまたお久しぶりです
やっとテストオワタ\^o^/
前の小悪魔の絵にコメントしてくださった方々ありがとう御座いました!返信出来ずすいませんorz今度は東方の妹さま描きました
羽が悲しいことに・・!これはひどい
絵版を使いこなせるようになりたいです〜

[14593] 無題
こんばんは☆
あまりにも素敵な女の子に惚れ惚れしてしまいました・・・
あきな様のイラストのセンスにはいつも驚かされます。
それと同時に尊敬します!!!
私には到底こんな素敵な構図や塗りができません・・・
勉強になります!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14594] 無題
コメ失礼します☆ミ
すごく可愛い女の子を発見して
胸がときめいております!!
色の塗り方とかすごく丁寧で惚れ惚れします!!
シンプルなのにとても印象に残りますww色の使い方もですけど、構図も含めて色々勉強になりました♪
素敵絵ありがとうございました(●^v^●)

[14598] 無題
お久しぶりですwwうはあ><あきなさんの東方絵ww可愛すぎますww
テストお疲れ様でした〜!!テストなんて無ければいいんですけどねー((・w・●))(え
羽すごく綺麗だと思います!えええ絵板使いこなせてますよ!十分です!!
塗りとか果てしなく綺麗ですね〜ww影の作り方がお上手で尊敬しますっ!!
あきなさんの絵は可愛くってセンスよくって本当に素敵です!
ではでは、素敵絵有難う御座いました!!

[14599] 無題
妹様ぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
可愛いです可愛いです><  
その表情がまた可愛くて、塗り方も凄くてッ
もう可愛すぎます!!!!
塗り方が気に入りましたー((は
でゎ失礼しましたー

[14620] 無題
はじめまして!スクロールする手が止まっちゃいました!
構図はもちろん素敵塗りをされるなあと見入ってしまいました。髪の艶や服の影などかなりお上手でマジマジみさせていただきましたよ!
素敵絵ありがとうございました!

[14621] 無題
すげぇぇぇぇえ…!!
あ、初めましてめろんそーだというものです。可愛いですねフラン^人^
私東方大好きなんですよ!!!影の使い方も半端ないですね、そのセンスに思わず脱帽です!
艶やかな微笑が…たまりません!!!←

[14632] 無題
コメ失礼します!かっ・・・・かわいいですーーーー!!!
というかすべてが美しいです!塗りがすごく丁寧で、こういう塗り方憧れますww
服の影とか、素晴らしいです><
見習いたいことだらけです・・・!
瞳が美しい・・・! 羽もすごく素敵ですー!
素敵絵有難うございました^^

記事No. 削除キー