[14568] 耳 by 巧 さんへ返信

[14568] 耳

耳 by 巧 ( しぃペインター )
いちほすみません。
期末が終わったので飛んできましたw

[14580] Re: 耳
あーあ
なんだか残念なことになった・・・
精進します。

[14595] Re: 耳
期末テストお疲れ様ですwwまず一言。
かなり「萌え」ます!!←だまれ。
耳好きな私にとってこれは凶器ですよ!!
夏ばてなんて吹っ飛んじゃいますww
巧さんの絵はまつ毛が長くてキュルキュルしてて
凄く可愛いです!!(私好みなんです)毎回毎回素敵絵ありがとうございますvv

[14602] Re: 耳
>水谷様
萌えて下さるなんて!有難う御座います!!
耳良いですよねー。凶器ですよねv
自分まつ毛ばっちばち好物なんですvv(何
可愛いなんて・・・・水谷様の素敵絵のほうが可愛いです!
これからも素敵絵よろしくお願いします!!ではコメ有難う御座いましたvv

[14618] Re: 耳
遅レス失礼します!獣耳かわいいですね!フサフサしていそうな質感が素敵です!
しして髪の毛がとっても丁寧に塗ってあって見とれてしまいました。
素敵絵ありがとうございました!

[14670] Re: 耳
>なっち様
遅い返信ですみません!
獣耳いいですよね!
塗り…まだまだ努力が必要です…。
なっち様みたいな素敵な塗りに憧れます!
ではコメ有難う御座いましたvv

記事No. 削除キー