[14563] 涼しい絵が描きたかった・・・ by 砂 さんへ返信

[14563] 涼しい絵が描きたかった・・・

涼しい絵が描きたかった・・・ by 砂
お久しぶりです(*´∀`)ノ~
砂です。
最近はかな〜り暑くなってきたので涼しい絵でも!!
とか調子に乗ったらこんなショボイ絵が描けました・・・。
しかも途中で睡魔におそわれて爆睡。
気が付いたら5時過ぎ・・・。
「もぅ寝ない!!」
を目標にこれから頑張ります。・゜(ノД`゜)・。

[14572] Re: 涼しい絵が描きたかった・・・
お久しぶりです、砂様^^*
いやあ、砂様の素敵絵が見れない日々が続くとやっぱり
寂しいなあと思います。あ、オフとかで忙しいんだったら
仕方ないですよね!何か催促みたいになっちゃった(態とらしい背景の蒼色がとても涼しい気持ちにさせてくれますー・・・
やっぱスカイブルーは見ていて気持ちいいですね!←青好き
そして、女の子もセンスばっちりスタイルばっちり^q^
で眼鏡を持つ右手もセクシーですv気がついたら5時過ぎ・・・僕もあります。
ですが、自分の場合は朝の5時過ぎですけどw
何かをしているときに限って睡魔はやってくる・・・
それでは素敵絵ありがとうございました!

[14576] Re: 涼しい絵が描きたかった・・・
こんばんは!うわ〜い♪砂様の新作!
やっぱりすごーくおしゃれですね。女の子のポーズやメガネ、配色に至るまでセンスがよくって羨ましいです!
目が綺麗ですね(>_<)私は目がいやになるくらい苦手なのでまじまじ見させていただきました!こんなかわいい子に微笑みかけられたら舞い上がっちゃいます(*^_^*)
かわいいおしゃれ絵ありがとうございました!

[14596] Re: 涼しい絵が描きたかった・・・
お久しぶりですvv
コメしつれいします!全然しょぼくなんかないですよ!!
むしろ素敵すぎですよvv
なんかそよそよ涼しい風が吹いてる感じがします♪
後ろのスカイブルーがさわやか〜って感じで
砂さんの絵を引き立ててますよ!!きっとこの子が手に持っている眼鏡をかけたら優等生みたいなイメージになるのかと勝手に想像(妄想)してしまいました(笑)それでは、素敵絵ご馳走様でした☆ミ

[14600] Re: 涼しい絵が描きたかった・・・
砂さんお久しぶりです^^
いやほんと涼しげな絵をご覧できて恐縮です(^ω^)
すがすがしいほどの青い空・・・!
自分も表現してみたいもんっす( ´p`)
眼鏡をかけてるとこも見てみたいですな!

記事No. 削除キー