[14559] 無題 by 椎(元:璃亜 さんへ返信

[14559] 無題

無題 by 椎(元:璃亜 ( しぃペインター )
一保します^^

[14631] 無題
完成です^^お久しぶりですwwやっと完成しましたー;前回(かなり前ですが;)のは没にしてしまったので、消しますね;
素敵絵流しすみません><;この絵は服を主線なしにしてみたりとか、いろいろ練習です^^;雑・・・!!
最近PCでは絵描いてなかったので、鈍ってます;

[14643] 無題
こんばんはーw椎さんw
お久しぶりです((0゚v゚0))ぶはーw美しいですw
緑が多くて目に優しい!(は
PCでしばらく絵描かないと感覚忘れちゃいますよね!
全然鈍ってる感じないですよ!相変わらず素敵絵ですッww
背景の草原も柔らかい感じとかすごくお上手に表現されていて凄いですw
ではでは、素敵絵有難う御座いました(。・ω・*)♪

[14652] 無題
コメ失礼します!お久しぶりですww
勝手に璃亜様のときから椎様のファンでしたwww
まぎらわしくてすみません・・・;
すごく素敵ですっ!!!気持ちがいいです♪
相変わらず素晴らしいです!!とても神秘的で!!
まったく鈍ってなんかないです!むしろどんどんお上手になっていて尊敬ですww
では素敵絵どうもありがとうございました!

[14664] 無題
椎さまこんにちわ!!コメ失礼しますww
ななななんといファンタジーwwww(((◎´∀`
椎さまの絵はいつもストーリー性があってとても癒されますwwww
ドレスのシワの書き方が秀逸なんですがwwww椎さま、ぜひ師匠と呼ばせていただきたいでs(黙れw
背景もホントに美しくて見とれてしまいましたww
でわ乱文失礼しましたw

[14714] 無題
コメ返しです^^架奏さま⇒⇒
改めて見ると、緑だらけな事に気づきました;
草原褒めてくださって有難うございました><思いつきで描いてしまったのですが、そういって頂けると嬉しいです^^ひまわりさま⇒⇒
ふぁふぁfファンですか!?逆に私がひまわりさんのファンですよ!?ファンクラブつくっていいですk(オマエ
神秘的といっていただけると、嬉しいですー^^手に持っている(浮いている?)水晶を、もっとひからせて神秘的に!とか目指したのですが、撃沈で・・・;
コメありがとうございます!ザネリさま⇒⇒
すすストーリー性ですかッ!?そして癒される・・・!?
ザネリさまの神絵に、私が毎回癒されてますよ!?
師匠・・・・!そそそsそんなお言葉私にはもったいないですよ!私が師匠と呼びたいですよ!いや、もう神様でもいいくらいです!!皆様本当に嬉しすぎるお言葉をありがとうございました!

[14717] 無題
こんばんは、遅コメすみません。ですがとても美しい草原と青く
澄んだ空、そして何と言っても綺麗な緑精がいらっしゃったので
これは挨拶をせねばと思い立った瞬間、コメボタンをポチポチ。
椎様のイラストはどれもとても素敵な世界観を持ち合わせていて、
心からその作品に入り込んでいってしまいます^^*
色の塗り方も椎様独特な感じがしていて、この水晶の光の置き方等
とても神秘的だと思います(´∀`)
背景もほわっとして癒されます。服や髪も立体感があって羨ましい・・・
では、素敵絵ありがとうござざいました!

記事No. 削除キー