[14566] 遭遇 by 負 さんへ返信

[14566] 遭遇

遭遇 by 負 ( PaintBBS )
こんにちは。
お久しぶりです。1ヶ月ぐらいでしょうか?もう皆さんの記憶の遥か彼方に消えてしまっているかも(笑)
6月が忙しかったのもありますが、本当のことを言うと、復帰するタイミングを逃してしまったのです(泣)では、お目汚し失礼しましたー。

[14578] Re: 遭遇
こんばんは!お久しぶりです(*^_^*)負様の新作お待ちしてました!!
この温かみのある雰囲気の塗りと配色がとっても大好きです!梅雨の憂鬱が飛んでいきますね!
とっても癒されました!
傘って描くの難しくないですか?いえ私はどうも小道具が描けないので・・・凄いなあと。
ではでは素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー