[14571] ドチラの瞳で映すの? by 架奏 さんへ返信

[14571] ドチラの瞳で映すの?

ドチラの瞳で映すの? by 架奏 ( しぃペインター )
お久しぶりです。
練習です。場所すみません;
テストが終わったので報告にきましt((ダマレ
背景ゴタゴタ;オール鉛筆でやったらちょっと失敗しました。
では失礼致しましたw

[14573] Re: ドチラの瞳で映すの?
ふぉぉ、な。これは・・・先ずはお久しぶりです!
何とも幻想的な世界に吸い込まれてしまいそうになりつつ
コメ失礼します><見た瞬間、んん?と唸りつつ真っ先に描写拝見しに。
いやあ、拝見しても、どうすればこんなにも綺麗な魅惑的
な世界が書けるのか、皆目検討がつきませんでした。
いやはや流石架奏様でございます!
翼が特に光の入れ方など、ホント凄いなあと感涙してしまい
ます・・・うーん全てを教えて貰いたい(止めなさい
それでは、乱文失礼しました。
素敵絵ありがとうございましたー!

[14575] Re: ドチラの瞳で映すの?
こんばんは!こちらを開いたとたんこんなに素敵な作品が目に飛び込んできてフリーズしちゃいました!凄く神秘的で綺麗で世界に引き込まれます。
鉛筆でこんな表現ができるんですね!凄い!!
羽や背景の光が相当美しいです!眼福です(>_<)
とっても勉強になりました。素敵絵ありがとうございました!

[14587] Re: ドチラの瞳で映すの?
コメ失礼いたします!!
何とも綺麗な絵で…!
オール鉛筆!! それでこの綺麗な翼を描けるだなんて! 流石でござります…!!
背景の光加減が素敵過ぎます! これも鉛筆ですよね!? 凄すぎます!!
素敵絵有り難うございました!

[14592] Re: ドチラの瞳で映すの?
おおおvvvまたまた雰囲気のある素敵絵発見ーーvvv
相変わらず、色使いもお上手で、素晴らしいです!!!
天使も後姿だけなのに、かなり存在感もあり、とても引きつけられます。
これが練習だなんて、信じられません!!!
凄すぎです!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14597] Re: ドチラの瞳で映すの?
おはよう御座います。>>霧島さん
お久しぶりですwえええ!描画アニメ・・・見ちゃいましたか!!いやあ、お恥ずかしい(≧д≦)とかいって自分もバッチリ霧島さんのアニメ拝見してますが!(ダマレ わー霧島さんにそう言ってもらえると凄く嬉しいですwwとんでもない!教えるなんて大層なもんじゃないんですよ!でも、こんなんでいいならいくらでも教えますよ(。・ω・*)w本当は逆に霧島さんの絵が何故あんなに美しいのか教えて頂きたいでs(ストップ自分。>>なっちさん
ふふりーず!引き込まれる!・・・なんかすごくとても感動しますまよ(オイ 私は鉛筆のA値を下げて使うのがとても好きなのですよw(翼なんてA値下げた鉛筆でテクスチャ重ねてから覆い焼きとかエンドレスですw)表現の仕方が色々あるのが面白いところですよね!いやいや、私がなっちさんの絵に目の保養させてもらってますw勉強にですか!初めて言われましたw素直に嬉しいです><>>りぃさん
有難う御座います!!鉛筆ほんと大好きですww水彩の方が好きですが!(え さ流石!?もったいないお言葉です!!!(TдT;))そうです〜背景も全部鉛筆です。真っ黒じゃなくって紫とか青がかった黒を背景全体に塗ってから、A値をかなり下げた鉛筆のピンクがかった白を直線ツールで線を重ねてます。光の終わりの方を一番最初に塗った黒で薄くしたりぼかしたり・・・。そんで最後は覆い焼きしてます。鉛筆は個人的に凄く使えると思いますwwりぃさんの次回作、とっても楽しみですw頑張って下さい((0゚v゚0))w>>雪乃さん
雰囲気><そんな代物この絵から感じるのですか!雪乃さんは神ですね(`・v・´)(オイ 色使いは自分でセンス無いと思ってたんですが、そう言っていただけると凄く励みになって嬉しいですw後ろ姿だけっていうのが一度描きたかったので好き勝手やらせて頂きました;w存在感!!!!そそれは雪乃さんの作品にこそありますよ!!いやいや、この雑さは練習と呼びますよ><適当なんです。もっと丁寧にやれば良かった(・・。;)有難う御座いました!なんか後から見るとほんとにまとまり無い絵だな;
こんなんでもコメントくださる神様方有難う御座います!

記事No. 削除キー