[14609] 無題 by ぽんた さんへ返信

[14609] 無題

無題 by ぽんた ( しぃペインター )
初めましてこんにちは。
スペースお借りしました〜
暇だったので描いてみました、ブン太と赤也ですw眼が腐りそうな絵ですみません・・・

[14611] 無題
はじめまして!ぽんたさん
眼が腐りそうだなんてとんでもないですよ!!!!
赤也もブン太もお上手で、かわいいです^−^
特に私はブン太がお気に入りなんでもうヤバイッス…(かわいすぎだぜブン太〜
でわでわ、乱文失礼しましたっ!!

[14622] 無題
>杏都練様初めましてw
こんな駄絵にコメントいただけるとは・・・感謝です励みになりまふ
ブン太可愛いですよね!ブン太!
でもこの絵のブン太は可愛さのカケラもないですね・・・(オイ
ではではコメントありがとうございました〜w

記事No. 削除キー