[14612] 無題 by みゅう さんへ返信

[14612] 無題

無題 by みゅう ( しぃペインター )
お久しぶりです!!
そして初めましてみゅうです(^u^)
もうなんかしぃペインターの使い方がわかりません☆
合わせて色彩感覚がないです
そして描きわすれとかもうたっくさんです(死
こんなんですがコメントくれると嬉しいですww

[14615] 無題
ひゃっほう!みゅう様お久しぶりですvv
真っ直ぐで綺麗な目にぎゅーんと射抜かれました、あまきです!相変わらずみゅうさんの描かれる仔達は皆可愛いですvv
色彩感覚ありますって!
腕も全然落ちてません、寧ろパワーアップしてますb
この子はファイターでしょうか。そして兎耳!ぐへへh(黙
ではまた。私も少しは上手くなるように頑張ります!

[14630] 無題
わーwwみゅうさんお久しぶりでございますー((0゚v゚0))
それにしても相変わらず可愛い女の子!ご馳走様です!(オイ
色彩感覚すごくありますよ!主の青とピンクとオレンジの
組み合わせって私はとっても好きですww
くりくりした瞳がとても愛らしいですーw
この子になら攻撃されても良い!!!(くたばれw
では素敵絵有難う御座いましたです(・w・●))

[14633] 無題
コメ失礼します!
お久しぶりですーー><またみゅうさまの素敵絵見れて嬉しいですww
前の絵も可愛かったですが、更にお上手になってる気がします・・・!さすがみゅうさまです!
瞳が美しくて、表情も可愛いですーーw頬が赤くて兎耳とか・・・!みゅうさまナイスでs(何
影とかほんとに上手だと思います!色彩感覚あるじゃないですかっ!色合いがとっても素敵ですよ!
素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー