[14638] 無題 by misa さんへ返信

[14638] 無題

無題 by misa ( しぃペインター )
久しぶりの投稿、すんません。
時間かけたわりに・・・という絵です。
本当に、自分の画力のなさを感じました;
でゎ、お目汚し失礼しました!

[14644] 無題
お久しぶりです。こんばんはw
わーw美人さん発見ですw和風な感じとってもこの季節に合っていて素敵ですww
ポーズとか凄いです!!可愛すぎですw
人物のバランスがとれていて凄いです!(・w・●))
では、素敵絵有難う御座いました!

[14669] 無題
お久しぶりです!!!^^コメ失礼しますwwww
すすすすすごおおおおおwwww(((@∀@;;;
すごいですよッッmisaさまあああ!!!!
背景とキャラのマッチ具合が半端ないです!!!
それにバランスがすごいですッ・・・(◎Д◎;;
指が・・あああすごすぎますッ・・・・www(←何w
でわ乱文失礼しましたww

記事No. 削除キー